スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマスツリーとダーラナホース。
 我が家もツリーを飾りました。
468.jpg

相変わらずセンスのない飾り付けですが、

ツリーに明かりをともしただけで幸せ気分になるおめでたい家族なので

それでよしとしてます。笑



170cmくらいのツリー。

もうちょっと大きくてもよかったね、と言いながら

去年まではリビングのど真ん中を陣取っていましたが

私の集めた古い家具たちに追いやられ、今年はついに玄関に来てしまいました。


しばらくのあいだ玄関がごった返しそうです。笑

                           うん、もっと大きいのはいらないな。







***   ***   ***






ダーラナホース、仕上がりました。
467.jpg
            赤いダーラナホース。

柄はそのときの気分で。   パターンは無限に広がります。






~。

とりあえず今一番心に引っかかっていた仕事が終わりました。



気持ちを新たに、今晩からまた新しい制作にとりかかります。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
大きなツリー!憧れます(^-^)
170cmかぁ~、家の子供たち130cmと126cmと116cmなんです。見上げる様ですね。そんなツリーだったら興奮するだろうな(^w^)

ダーラナホース完成したんですね!
やっぱりステキ…。
いつか家にもお迎えしたいです。
2010/11/21 19:10 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

そうですね、もっともっとどっかーんと大きなツリーに憧れますが
とりあえず我が家の課題は「ステキに飾る」でしょうか。笑

> ダーラナホース完成したんですね!
> やっぱりステキ…。
> いつか家にもお迎えしたいです。

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです。
デザコレでもそうでしたが
ダーラナホースは好きな方とそうでもない方と結構分かれるようです。
でも、ひなすけ さんに褒められたので(わ~い♪) 
もうちょっとつくってみます~。
2010/11/21 19:37 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/348-ad3e781f
trackback
 
