スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ お花のかんむり。
                        できました。
464.jpg

ちょっとしもぶくれちゃん。



このタイプのマトリョーシカは結構前から作っていますが、

昔のものと比べると全然表情が違います。
465.jpg

昨晩、並べて へえ~。   しばし見比べていました。







それから…
466.jpg
こんなものも作り始めています。


何か分かっちゃう   …かな?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
ピンクのマトちゃんは甘い感じなので
淡いカラーの花かんむりが、とてもお似合いです(^^♪

定番の作品も色の組み合わせや模様、もちろん
表情もですが、ちょっと違うだけで
雰囲気も一気に変わるのでいいですよね。

お次の作品は、もしやもしや、私の好きなのの背中では・・・!?

当たってますよ~に(^人^)☆
2010/11/19 14:47 | | edit posted by コロン♪
しもぶくれちゃん(笑)
親しみ感じてしまいます~(^^)

1番下の画像、かを@@さんマニアは分かっちゃいますよね~。
モチロン、私もわかりましたよッ!!

我が家にも幸せがくるように、次のイベントでは
ゲットせねば!!ってね。
2010/11/19 15:41 | | edit posted by Daisy*
コロン♪さん☆

> ピンクのマトちゃんは甘い感じなので
> 淡いカラーの花かんむりが、とてもお似合いです(^^♪

ありがとうございます。
いつもかを@@色こってりだと飽きてしまいますので
たまーには雰囲気をがらっと変えてもいいですね。
作っていて新鮮でした。

> お次の作品は、もしやもしや、私の好きなのの背中では・・・!?

うふふふふふふふー。
2010/11/19 21:03 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん♪

ありがとうございます。しもぶくれちゃんです♪
なんだかどこかにいそうな女の子ですね。笑

> 1番下の画像、かを@@さんマニアは分かっちゃいますよね~。
> モチロン、私もわかりましたよッ!!

マニアって!!笑

2010/11/19 21:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/347-905153c0
trackback
 
