かを@@
スポンサー広告


お花のかんむり。
突然ですが、

おら 東京さ いぐだ。
                    






ステキなご縁があって2月に東京で行われる羊毛展に参加することになりました。

今からドキドキですがステキな出会いを求めて~
楽しんできます。

詳細が決まり次第こちらで紹介させてくださいね。





**  **  **




昨日までバブーシュカがボーボーでしたがキレイになりました。
462.jpg








バブーシュカにお花のかんむり。

もうずいぶん前から私の定番ですが、久しぶりに作りました。

463.jpg

細かい模様をつけるのはやっぱり楽しいです♪


今晩の作業で仕上がるかなー?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
8 0

comment
かわいい~♪
丁寧な仕事っぷり、さすがかを@@さん!!って
カンジがします(^^)
2010/11/18 13:18 | | edit posted by Daisy*
しょっぱなの一言で久々に珈琲吹いちゃった・・・。

かわいいコが出来上がりそうですね♪
私もそろそろ何か作ろう~。
2010/11/18 17:20 | | edit posted by SHIRAYURA
同じく・・・

そのフレーズで、「あの」歌を思い出して
笑ってしまいました。。。
あってるかな???

年がバレそう???(^_^;)

私も何か作ろーっと(*^_^*)
2010/11/18 20:53 | | edit posted by ohkei
Daisy*さん♪

ありがとうございます!
できるだけ丁寧に丁寧に、心がけるようにしてます。
あと、かわいくなれ~という念はいつも送るようにしてます。笑
2010/11/18 22:21 | | edit posted by かを@@
SHIRAYURA さん♪

おっ。久々に吹いてしまいましたか。
「おいでやす」のアルパカ以来でしょうか?

> 私もそろそろ何か作ろう~。

燃えカスが復活!!よかった。
ブログアップ毎日楽しみにしてます。爆
2010/11/18 22:23 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

そうそう、あのうた一緒に歌ってください♪

どうしよう、一人で電車乗れるかな?
迷子になったらどうしよう。

> 私も何か作ろーっと(*^_^*)

丁寧な仕事人のohkei さん、
次はどんなものができるのかな~?楽しみにしてます♪
2010/11/18 22:26 | | edit posted by かを@@
ぶはっi-237
私も大好きな歌ですよん♪♪

たのしみですね♪♪

このマトちゃんは
例の花のマトリョーシカちゃんと一緒ですか?^^
かわいいです♪♪
2010/11/19 20:14 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

> このマトちゃんは
> 例の花のマトリョーシカちゃんと一緒ですか?^^
> かわいいです♪♪

ありがとうございます。
そうそう、あの花のマトリョーシカです!
おほほほほほほ。(←急に上品ぶったりする。)
2010/11/19 22:12 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/346-0f5bc571
trackback
 
