スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


作りかけのマトリョーシカ。
昨日、拍手のカウントが1000を超えたらしく(全然知らなかった~)

このブログをご覧になってくださっている方からメッセージが届きました。



携帯からいつも見てくださっているとのことで

あ~そんな方もいらっしゃったんだ、と感激しちゃいました。

この場を借りてお礼を言わせてくださいね。 ありがとうございます。嬉しいです!!







   …なので、寒さで指先が少し凍えていますが       ←暖房つけろーっ!!

張り切って今日も更新してみました。笑






**  **  **  




今はマトリョーシカを作っています。



このタイプのマトリョーシカがイベントですごく人気でした。

でもリサーチ不足?のため、もって行ったのはひとつ。   (;^_^A スミマセン



今度何かイベントに参加することがあったらこのタイプのマトリョーシカも

たくさんもって行きたいです。

461.jpg
         まだバブーシュカはボーボー。笑

これからキレイにキレイに整えていきます。


このマトリョーシカは使われる予定が決まっています。

またはっきり決まったときにお知らせさせてくださいね。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
8 0

comment
う~ん、ラブリ~♪
ピンクxピンクの組み合わせ、かを@@さんには
めずらしくないですか???

デザコレ、意外なものが売れたり売れなかったり。
ホント、勉強になりましたね。

私も、どっちか1つ!!って言われたら、さしめ
マトちゃん選んじゃうかも~。


2010/11/17 20:29 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

> ピンクxピンクの組み合わせ、かを@@さんには
> めずらしくないですか???

そうですね~珍しいかもです。
でも気に入ってくださる方は多いかもしれませんね。
Daisy* さんも一票ですか。
なるほどー。
2010/11/17 21:50 | | edit posted by かを@@
ほんと、ピンクってあまりなかったかも。
出店する場所によって、売れ筋が全然違いますよね。
これは売れるでしょ、って張り切っていっぱい持っていくと、違うものばかりが売れてみたり。^^;
あれ~?って感じです。。。
でも、このピンクマトちゃんは、みんな好きそう♪
2010/11/18 09:10 | | edit posted by okko
お久しぶりです!
イベント大成功みたいでお疲れ様でした~♪
ステキなディスプレイ見てみたいな~。

2月のイベントってかを@@さんも参加するのですね~!
私も参加するんです!!作品展とか初めてなのでドキドキ・・・。
同じ場所でご一緒するなんて嬉しいです~。
でも東京だし赤ちゃんいるし行けないのが残念!
頑張って作品作りしないと・・・。
気ばっかり焦っちゃって(笑)
お互い頑張りましょうね~♪
2010/11/18 09:33 | | edit posted by ゆかり
okko さん♪

そうですね、ラブリーな色(?)はあまりなかったですね。
やっぱりこういう感じのものがいいという方が
多いのですね~。
ふむふむ。
2010/11/18 12:12 | | edit posted by かを@@
ゆかり さん♪

イベント、がんばりましたー。
お近くならぜひ!!とお誘いしたかった…

二月はよろしくお願いします。
小さな赤ちゃんがいて大変かと思いますが
お互い頑張りましょうね~。
あーお会いしたいですう。
2010/11/18 12:15 | | edit posted by かを@@
私は青い目のマトリョーシカに一票(^o^)/
色もくすんだ感じの色が好きですなぁ。
でもこのマトリョーシカも新鮮♪子供部屋に置きたいです。

2月に東京さ行ぐですか~!
羊毛展…すごく見に行きたい…
詳細楽しみにしています♪
2010/11/18 22:12 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけさん♪

やった!青い目にも一票入りました!!

> 色もくすんだ感じの色が好きですなぁ。

私もです。何色か一言では表現しづらい色が好きです。

> でもこのマトリョーシカも新鮮♪子供部屋に置きたいです。

そうですね、子供たちにはこちらのタイプが人気ですね。
我が家ではロシアの子は「コワイ。」といわれています。汗

羊毛展、参加される方がスゴイ方ばかりでかなり恐縮していますが
見ごたえ抜群だと思うのでミーハー気分で行ってきます~。
2010/11/18 22:35 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/345-bea43a60
trackback
 
