スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ボツ作品。
実はつい先日、ブログ内のカウンターをいじくって今までのカウントを消してしまいました。



最近ブログをたくさんの方に見てもらえるようになったなあ…

嬉しいなあ…と

始めたころのカウント数を思い出し感慨にふけっていましたが

気がついたことがありました。


立て続けに99というカウントの日があり、前にもそういう日があった。

もしかしてそれ以上カウントされているのにメモリが100以下の設定なのだろうか?

そんなことを思っていじくっていて


        あ゛。



00000に戻ってしまったのはあっという間の出来事でショックを受けつつも

19000までは覚えていたのでそこからまた設定。


結局自動的にメモリが増えるのに気づいたのは昨日のことです。

皆さん!!ブログをのぞいてくださってありがとうございます。ウレシイ。

初めて100人以上の方にブログをのぞいていただけました。






そんなしょうもないことをひとりでつぶやきながらあれこれやってます。
                      ↑
      そういえば以前アカウントをとったTwitterは放置状態です。
               どうやったら誰かと知りあえるのでしょうか? 爆

                                    





**  **  ** 





今日はボツ作品を。

先日のイベント、デザコレにもって行こうと思って作っていたものです。
460.jpg

レザーに半立体のキノコちゃんをくっつけて…と思って作っていましたが

なんだか自分の思いに近づけるには手持ちの道具が足りなすぎて

途中でやめてしまったものです。orz

改良してちゃんと仕上げてみたいです。


さー今日は骨董屋の仕事です。
楽しんでいってきます~。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
かを@@さん、おもしろい♪
カウンター、私も設置してみたんです。^^
おもしろいですね~。
あ、また増えた、みたいな。
いろんな人が見てるんだなぁ、、、と、目に見えて楽しいです。
きのこさんの仕上がり、楽しみです♪
またチビロータスくん、作ってくださいねっ!
2010/11/16 23:36 | | edit posted by okko
okko さん♪

> かを@@さん、おもしろい♪

えっ?
どこらへんが面白かったですか? 
全然面白くない、いたって生真面目なワタクシです。i-88 

チビロータスくん残念でした~
皆さんにどのようなものが受け入れられるのか
すごく勉強になりました。
また今度ジャンジャン作ってみたいと思っています。
お楽しみに~♪
2010/11/17 14:51 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/344-300013c1
trackback
 
