スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ありがとうございました!!
                   
ブースをご覧になってくださった方、作品を手にしてくださった方、本当にありがとうございました。

もう感動モノでした。           …ていうかちょっとびびっちゃった。笑
デザコレ!







頑張ってきました。

一夜明けて今朝、先日のTDLに行ったときよりもはるかにくたびれている自分にびっくりです。笑





大きなイベントに参加するのは今回が初めてだし、

イベント自体あまり参加したことがなく しかも久しぶりだし、

そんなことからの疲れでしょうか。




たくさんのお客さまがいらっしゃる、と話は聞いていましたが

オープンと同時にものすごい人・人・人…


最後までほとんど途切れることなくお客様がいらしてくださいました。




いつもブログ見てます!と声をかけてくださった方、

去年のイベント初出展からいつも足を運んでくださる方、

私も羊毛やってます!と声をかけてくださった方、


…もうとにかく手を動かしながら色々お話をしながら汗だくで楽しんできました。笑
  スマートな接客を目指すものの、ただのテンパっているオバチャンを皆さんに披露してきました…。無念。










今回のブースはこんな感じです。
HandMadeWorks ASTER*のSHIRAYURAさんのアクセサリーと一緒に。
459.jpg

ごっちゃりと下の方まで作品が並んでいるので しゃがんでよく見てくださった方もいらっしゃいました。

でも、ちょっと混み混みでよく見えなかったかもしれません。 すみません。


のんびり制作するばかりでイベントのノウハウを知らない私。

かなり勉強になりました。

もうひとつステップアップができるようにこの経験を今後に生かさなくてはです。





普段は家事育児に追われる生活ですが、あの時間は100%私個人のモノでした。

まだまだ未熟者ですが、それでも私なりに

個人の価値と向き合えるいい場であったと思います。


よき理解者であるオットに感謝。




最後になりましたが、主催者のアオイロブルー いゆさん!!
あんなに若くて可愛いお姉さんのどこにこんなパワーがあるのか…
すごいです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
よい機会を与えてくださったことに感謝です。
ありがとうございました!!




ささっ。  

のんびりしていられません。

今日からまた新しい制作です!!


…の前に車に積みっぱなしの什器(我が家の家具)を運ばなくちゃーっ 

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
イベント
13 0

comment
お疲れ様でした
イベントって、やってる時は疲れはないけど
終わったらどっと疲れるよね~v-393
素敵に作品飾られていますね!私のは持っていったのを並べただけ(笑)
私も、のんびりしてる暇なく製作しています
2010/11/15 11:05 | | edit posted by こうたんママ
ありがとうございました!
もう次に向かって頑張られてるのですね。
ちょっと私燃えカス気味です(爆)

今回かをさんとご一緒で来てホントに楽しかったです。
ありがとうございました!
またランチでもご一緒させてくださいね♪

取り急ぎ御礼まで♪
2010/11/15 12:17 | | edit posted by SHIRAYURA
常にお客様の絶えなかったかを@@さん、ASTERさん
ブースでしたね~。
そりゃ、疲れたでしょう・・・。お疲れさまでした~(^^)

またイベントご一緒できるといいな♪
その前にランチでも~(^^)
2010/11/15 12:40 | | edit posted by Daisy*
お疲れ様でした!
お2人のブース、お客様で溢れていましたね!
チビロータスくん、茶色っぽいのが目の前でお嫁入り。。。
あ~れ~、、、って感じで見送りました。^^;
あの、チビチビなお尻も好き♪
またお客さんで遊びに行きたいで~す。
出店は、疲れますよね。。。
2010/11/15 16:33 | | edit posted by okko
追伸。
リンク貼らせて下さい~。
ってか、貼っちゃいます~!^^
2010/11/15 16:34 | | edit posted by okko
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪

私も、いっぱい刺激を受けて帰ってきましたよ(^^)
その刺激がどこに向かうかは、わかりませんが・笑
がんばります~♪

そうそう、今度ランチでもぜひ~♪
2010/11/15 21:23 | | edit posted by ohkei
こうたんママさん♪

そうですね~どっと疲れました。汗
若さが欲しいです。笑
みなさんディスプレイがステキで、勉強になりました。
もっと上の空間をどうにかしたかったのですが…。
こうたんママさんも盛りだくさんの作品たちのディスプレイ、
ステキですよ♪
まだまだ羊毛の季節ですね。
お互い頑張りましょう~
2010/11/15 22:08 | | edit posted by かを@@
SHIRAYURA さん♪

お疲れ様でした!!
んー。ちょっとのあいだは燃えカスでもいいかもー笑
リフレッシュしてまたイイモノ作ってください。
また色々話しましょう!
2010/11/15 22:10 | | edit posted by かを@@
Daisy*さん♪

お疲れ様でした!!
楽しかったですね~なんだか三人で出展している気になってました。
心強かったです。
ランチ、どこにいこうか~?(= '艸')
2010/11/15 22:12 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

足をお運び頂きありがとうございました。
チビロータスくん、残念でした~
すみません、もうないです~といったような
言わなかったような。笑
あまりお話ができずすみませんでしたー。
今度またゆっくりと。i-228

リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね♪
2010/11/15 22:16 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

足をお運びくださってありがとうございました。
かわいい差し入れも頂いてしまって
もうホントに嬉しかったです~
刺激、受けちゃいますね~あの雰囲気。
ぜひぜひohkei さんも!
2010/11/15 22:24 | | edit posted by かを@@
はじめまして!
デザコレで、かを@@さんのマトちゃんとひつじさんを連れて帰ったモノです。
どの子も可愛くてすごく迷いました…そして「よし!」と決めたのが最後まで宇宙人だったあの子だったんですね^^ 

本で かを@@さんのマトリョーシカに一目ぼれして、偶然デザコレのチラシを手にして…今そのマトちゃんが家にいるなんて~!
何よりも作ったご本人とお話が出来た事にも興奮しています。
ロータスくんもダーラナホースも欲しかったんですが、記念日なんかにちびちび集められたらな…って新たな野望です^^

若干人見知りなので、コメントしようかしまいか4日も悩んでしまいました^^; そして長文でスミマセン
2010/11/17 16:26 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

デザコレに足をお運び頂きありがとうございました!!
そうですか~あの子を連れて行ってくださったのですね。
あの時、「最後まで残っていた赤い宇宙人が先に行った!」と
すごく嬉しかったです。

> 何よりも作ったご本人とお話が出来た事にも興奮しています。

いえいえ、私もデザコレにきてくださって、しかも
あの子を連れて帰ってくださった方からの
コメントを頂いて嬉し恥ずかし興奮気味です。笑

4日も悩まずに(笑)いつでもバシバシコメントくださいね~。
2010/11/17 19:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/343-9d90f748
trackback
 
