かを@@
スポンサー広告


革タグ。
                   
デザコレ!

私は、HandMadeWorks ASTER*のSHIRAYURAさんと14日(日)シェアブースで出展します。



…11時。オープンしましたね~第1日目。

お客としていきたかったのですが、残念ながら都合により断念。

お客でも行ったことのないイベントだったのでどんな雰囲気なのか見てみたかったです。







この期に及んでも、まだ作っております。笑
457.jpg


プレゼントや作品のラッピングにつけたりするタグで

気に入ってよく使うものです。

これも少しですが明日イベントに持って行きます。

レザーのはぎれですのでいろいろな形があって楽しいですよ。




ピンを付けたので、紙モノだけでなく布にも付けられます。
456.jpg

でも! 穴が目立ってしまうので、大事な布には向きません~







それから、趣味のひとつであるお買い上げくださった方への過剰包装。笑
458.jpg

お好きな切手を選んでいただいてラッピングとして使います。


いろいろな国のおもしろ切手、持って行きますよー。
                       日本の切手もまぎれているかも。  ウシシ。(= '艸')






今回は我が家のアンティーク家具をいくつかと、

手作りの什器(SHIRAYURAさんがほとんど作ってくれた  スンマセン。汗)でディスプレイしてみます。

アンティークカラーのアクセサリーと羊毛フェルト作品のディスプレイ、どんな感じになるでしょうか?


ではでは、楽しんできます!

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
イベント
2 0

comment
すっごーーーい♪
皮タグに、切手に、アンティーク…
お洒落だなぁ♪
見てみたい!見てみたいです♪

写真UPしてくれるといいなぁi-176
2010/11/13 11:46 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

半分、趣味のごり押し的な感じがしますが(笑)
明日が楽しみです。
お近くであればホントお会いしたいですね~。
デジカメ、忘れずに持って行きますね!
後ほど!!
2010/11/13 19:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/342-3050e449
trackback
 
