スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ゾウのロータスくん。
プリプリのおしり、できました。
454.jpg
          ぷり~           ぷり~
 

                         このおしりに人気殺到。  …だといいな。








ロータスくん♪  この名前、すごく気に入っています。
455.jpg
命名はヤフオクでご縁のあったmasaさんです。
初代ロータスくんはmasaさんと一緒に日本全国いろいろなところへ旅に行っております。 



私は作品を作るときに特に名前をつけていませんが

ヤフオクに出品する作品はこうしてステキな名前をつけてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

どれもこれもぴったりのステキな名前で。

すっかりその名前で私の中でも定着しています。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       さて!!明日からいよいよイベントです!!
                    
デザコレ!

私は、HandMadeWorks ASTER*のSHIRAYURAさんと14日(日)シェアブースで出展します。

風邪もあっという間に治り、元気いっぱい(小学生並みに)楽しんできます~。



スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
4 0

comment
可愛い❤
ゾウのロータスくん本当に可愛い❤
ますますデザコレに行けないの残念ですv-409
風邪もなおってよかったですね。デザコレ楽しんで下さい。
2010/11/12 14:48 | | edit posted by ありんこあり   
ありんこあり さん♪

ロータスくん、気に入っていただけましたか?
ありがとうございます♪

> 風邪もなおってよかったですね。デザコレ楽しんで下さい。

ご心配おかけしました。
すっかりよくなってホッと一安心してます。
楽しんできますね~♪
2010/11/12 21:20 | | edit posted by かを@@
かわいい
ロータスくん可愛いですね~
おしりがよりまん丸のぷりっぷりっ!ですね!(^^)
シッポの先縛ったんですね♪
僕も糸で縛ったらぷりてぃになりました☆笑

今日ロータスと素敵な遊園地に遊びに行きましたよ~
様子をblogにアップしてます♪
2010/12/01 23:46 | | edit posted by masa
masa さん♪

お久しぶりです~。
尻尾の先は…縛ってません!!i-229
私もmasa さんみたいに縛ってみようかな~♪

> 今日ロータスと素敵な遊園地に遊びに行きましたよ~
> 様子をblogにアップしてます♪

ロータスくんとの可愛い写真♪
拝見しました~。嬉しいですー!!
2010/12/02 16:18 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/341-642773fd
trackback
 
