かを@@
スポンサー広告


ヒツジが13匹。
ここ何年も熱を出したことがなく、

家族全員がインフルエンザにかかってもうつらなかったワタクシ。



昨晩、とうとう熱がっ!!



…と思うほど調子が悪かったのですが

薬を飲んで8時半から爆睡したら

今朝、復活してしまいました。



強靭過ぎて誰もいたわってくれません。  |||(-_-;)||||||






**  **  **  





ヒツジが13匹。
452.jpg

イベントになんどか持って行ったヒツジ。

毎回好評なのでまたまた作っていました。


いつもクリクリのヒツジの毛を植毛しますが、今回は

それ以外にヤギの細かいクリクリ毛を植毛した子もいます。


小さな芝生も何枚か作りました。

お好きな数だけヒツジを連れて行ってください♪








それから…




                 ぷりぷり~
453.jpg

二頭だけ作っています。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ひつじ
8 0

comment
私イベントに芝生羊持って行ったら
1体も売れずに残りました(泣)
このお尻、もしやあの子達かな?
きっとそうね!!うちの息子が好きなインドゾウちゃんだわぁ~v-10

私もめったに病気になりません(笑)
2010/11/11 13:10 | | edit posted by こうたんママ
風邪大丈夫ですか??

私も風邪ひいたかなと思っても
1日寝ると治ってしまう事あります。

こちらに来た1.2年は連続で声が出ないと
いう症状になり医者にかかりましたが
周りに「静かでいい」と言われました(/_;)

羊ちゃん、やっぱりカワイイですね♪
我が家の羊ちゃんも元気にしています(^^♪

このプリプリなお尻は!私大好きなんです~!!
今回もカワイイだろな☆
2010/11/11 16:55 | | edit posted by コロン♪
出た~!
このお尻はっ!
2頭ですか、、、競争率激しそうですねぇ。
14日、気合入れて遊びに行きます♪
2010/11/11 17:57 | | edit posted by okko
こうたんママ さん♪

> 私もめったに病気になりません(笑)

母は強し、でしょうか?
たまにはいたわられたいですよね~i-237

おしりぷりぷりのゾウさんです。
お楽しみにー!!
2010/11/12 06:01 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

ご心配頂きありがとうございます~
すっかりよくなってのどの痛みもなくなりました。

> 周りに「静かでいい」と言われました(/_;)

あーっ  これよく言われます 私も。爆
でも、声が出ないという症状は大変だったでしょう…

ヒツジちゃん大事にしていただいてありがとうございます。i-228
今回もモーレツに作ってしまいました。笑
ぷりぷりのおしりさんもお楽しみにー。
2010/11/12 06:06 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

でましたー!!
okko さん、ぷりぷりのお尻、気に入ってくださってありがとー。笑
14日いらっしゃるんですね!!
お待ちしてます!!
2010/11/12 06:09 | | edit posted by かを@@
私もあまり熱を出しませんが、以前よりも熱を出したときの体のつらさが3割増しぐらいになった気がします(笑)
年のせい?


イベントがんばってくださいね!!
私も先週デザフェスが終了して、ほっとしました
イベントの前は本当に焦ってバタバタしますよね~
私だけ?
2010/11/12 06:28 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめる さん♪

デザフェス、おつかれさまでしたー!!
大きなイベント、私も今度おじゃましたいです。
あずききゃらめる さんのブースに遊びに行って見たいです。

熱は…
そうですね、ずっとちゃんとした(?)風邪を引いていないので
きっと今熱を出すと老体にダメージがかなりありそうで怖いです。
もうすっかりよくなってしまった(?)ので当日は全開で楽しめそうです。
2010/11/12 09:17 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/340-0f1f0fd4
trackback
 
