スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


今日もいい天気です!
おはようございます。


朝から天気のいい日は、なんだかウキウキしてきますねー♪
朝、時間のあるときには、ちょこっと外に出て庭の植物たちを眺めます。
気持ちがいいですね。

でも今日は、最近あまり手入れをしておらず放置してあった庭をなんとかしなくては!
と思いました。汗   (うすうす気づいてはいたのですが…(;^_^A )


庭2
ちょっと危険な香のする伸び放題のワイヤープランツとアイビー。


先日の台風の影響もありクタクタ状態のセージ。
セージ2
花ももう終わりです。

この前までこんなに美しかったのに…
   ↓
セージ



でもかわいい赤い実ができてますよ♪
赤い実2
モチノキの実♪食べられたらいいのにな。 おいしそっ。


今日はこれからハンドメイド友達の家へ行き、
モーレツに口と手を動かしながら(笑)、ハンドメイドしてきます。
今晩、ダーラナホース、出品できるかも…。
いってきまーす。

参加してます。ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
4 0

comment
おはようございます(^^)
かを@@さん♪おはようございま~すのはるデス!

お庭があるお住まいだなんて~ウラヤマシイですぅ☆素敵だわ(*^_^*)
はるも小さいベランダでお花を育ててるんですが、我が家のワイヤープランツも伸び伸びで危険なかんじ‥(笑♪

ハンドメイドのお友達のお家へ行き来できるのも憧れてしまいます☆
ダーラナホースも楽しみにしてますね♪
でわでわ、気をつけて行ってらっしゃいで~す(^o^)/
2009/10/19 09:40 | | edit posted by はる
はるさん♪

友達の家に行ってきましたよ~♪
でも、作業よりやっぱり口ばかりが忙しそうに動いてました。(笑)
…が、なんとか無事にダーラナホースは完成いたしました。ホッ。
2009/10/19 15:44 | | edit posted by かを@@
お庭…いいですね!
広そう…
うちはマンションだけど1階なので
ちょこーーーっと庭がありますが
草ぼーぼーです。
それでも、やっと先日草むしりしたんですけどね。
何か育てたいとは思うものの、思うだけになっちゃってます。
2009/10/19 18:21 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

庭いじりも楽しいですよ~♪
基本は、手間のかからない宿根草の地植えです。(*^.^*)
ホントは敷地いっぱいに宿根草を広げて四季を感じたいのですが
残念ながらそんなにマメではないので(笑)少しだけやってます。
2009/10/19 19:16 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/34-e1f98808
trackback
 
