かを@@
スポンサー広告


おばあさんとネコ。
ニンマリしたネコちゃん、できました。
450.jpg
バブーシュカをかぶってます。笑



なんでこんなにニンマリかというと…










大好きなおばあさんと一緒だからです。
451.jpg


ロシアのおばあさん、最初は孫と一緒に…と思って制作していましたが

お孫さんの表情を考えているうちに

ネコちゃんの顔が思い浮かんでしまいました。(*´ェ`*)



ここからもうちょっと手を加えるかもしれません。

またいつか完成形をアップするかな~?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
とっても小さいニャンコですね♪

スッゴイおばあちゃんが大好きなんだろな~と
想像できるくらい愛くるしい表情が
たまりませんなぁ~(←おやじ!?)

完成形を楽しみにしてます(^^♪

2010/11/09 16:55 | | edit posted by コロン♪
すっごい良い笑顔ですねっ!
思わずこっちも笑顔になっちゃうような。

にゃんこに癒されつつ頑張りまーす。
2010/11/09 16:58 | | edit posted by SHIRAYURA
コロン♪ さん ☆

> とっても小さいニャンコですね♪

小さいですよ~。おばあさんも結構でっかいのですが。笑
このネコちゃん、ずっと二人暮ししていたおばあちゃんのことが
大好きで大好きで。i-228

そんな表情たまりませんじゃろ~?
2010/11/09 21:18 | | edit posted by かを@@
SHIRAYURA さん♪

すっごいよい笑顔といわれホッと一安心です。
家族には「コワイ笑顔~。」といわれてしまったので。
時々癒されに見に来てください。笑
2010/11/09 21:20 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/339-95a6360a
trackback
 
