スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


悪あがき週間突入。
449.jpg

これってなに雲というのでしょうか?

水中から空を見上げている気分になりました。






**  **  **






デザコレまで一週間をきりました。

最後の最後まで悪あがきしてみます。



といいながら、なぜか全然焦る気持ちはなく

ゆったりと穏やかに楽しく羊毛チクチクしています。

なぜだ?






これ にゃ~んだ?
448.jpg


長らくお待たせしたあの方の相棒となって横に座ります。


次回のアップをお楽しみに~♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
こんにちは。最近本当に天気がよくて気持ちいいですよね~。
デザコレ本当にお邪魔したいのですが子供の七五三を予定しているので実家に帰省中なのです。本当に残念です。またの機会を楽しみにしています。
では作品作り頑張ってください。
2010/11/08 14:35 | | edit posted by ありんこあり
ん~、ニャンですかねぇ(笑)
かを@@さんの作品は、本当に表情が豊かですね。
ピンクのほっぺもかわいい♪

悪あがき週間、ワタシは焦りまくりです・・・(--;)
2010/11/08 20:05 | | edit posted by Daisy*
ありんこありさん♪

そうなんですかー。お子さん、七五三なんですね!
おめでとうございます~e-420
また、お会いできるチャンスがあるといいですね。
なかなか会えない私たち~っていうのもドラマチックで
カッコイイかもです。(笑)
2010/11/08 20:11 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん♪

んふふ、ニャンでしょう~?笑

> かを@@さんの作品は、本当に表情が豊かですね。
> ピンクのほっぺもかわいい♪

ありがとうございます!そういってもらえると嬉しいです。
もうちょっと頑張っちゃおうかな~。笑

2010/11/08 20:14 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/338-56d6b18f
trackback
 
