かを@@
スポンサー広告


ホントに最後のマトリョーシカ。
昨日はTDLに行ってきました。
平日なので比較的空いていて夜のパレードまでめいいっぱい楽しんできました。




今回はアトラクションばかりにガツガツのらず、

しばらく職人さんの手仕事を眺めまったりムード。
446.jpg
カッコイイ。  これはぜひやってみたい。




しかし、ずーっと大勢のお客さんに囲まれて制作している気分って

どんなかんじなんでしょ?






誰の部屋か分かりますか?
444.jpg
こんなごちゃごちゃした可愛い部屋、大好きです。

私の羊毛部屋もこんな楽しい感じにしたいな。





**  **  **




さし目ボタンのマトリョーシカも一つだけ作りました。
443.jpg

これもラッピングしてイベントへもって行きます。



ロシアの女の子マトリョーシカを含めた

このタイプのマトリョーシカは全部で5体です。



ささ、マトリョーシカの制作はおしまい~。



他にも作りたいものがあるのでそちらの制作をがんばります!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
お~っと偶然!
私も明日からTD★行ってきます♪

最後のマトちゃん♪
この色のボディはあまり見たことない気がする
のですが、とてもスキな感じです(*^_^*)

あと少し、がんばってくださいね~♪
2010/11/05 17:56 | | edit posted by ohkei
ohkei さん♪

ホント~偶然!!
楽しんできてくださいね~♪
…といっても今頃もう現地だな…ゴメンナサイ。i-237
2010/11/06 13:47 | | edit posted by かを@@
w('o')w おぉ~~!!
TDLにこの手の職人さんの実演があっただなんて
知りませんでした~
私なら1日中ここに居そうな気がします(笑)
2010/11/08 13:10 | | edit posted by 幸
幸さん♪

シンデレラ城の中にありますよ~。i-234
TDLに行くたび見てるような…笑
もうね、今回は幸さん思い浮かべてずーっと見てましたよ。

2010/11/08 20:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/336-0c1c0749
trackback
 
