スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


磨けば光る。
      先日紹介した薬瓶。
440.jpg
色々とありましたが、結局あれから漂白剤に浸け、ラベルをキレイに剥がし…


       すると…





ほらほらっ
439.jpg
                            ほら~っ!   O(≧▽≦)O♪



やっぱりキレイなグリーンの瓶!!





今では何事もなかったかのように、昔は何の瓶だったか忘れてしまったかのように


他の小瓶たちと一緒に美しく玄関に佇んでいます。






                どんな瓶だったか知りたい方、または思い出したい方は   こちら。










**  **  **







最近色々と思うことはありますが

438.jpg

とりあえず前に進んでいます。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
2 0

comment
はじめまして
こんにちは ママン・メールと申します。
11月14日 デザイナーズ コレクション 絶対に行きます。
可愛い作品の数々に 会えるのをずっと楽しみにしていました。
2010/11/02 12:59 | | edit posted by maman-mere
maman-mereさん♪

はじめまして。

> 可愛い作品の数々に 会えるのをずっと楽しみにしていました。

ありがとうございます!!
そういっていただけて嬉しいです。
なんだかすごく励まされてもうひとふんばりできそうです。
といいつつも、いいモノもって行かないと、と
程よいプレシャーも頂いたり。笑

ぜひぜひ、デザコレでお会いしましょう~♪
テンパっているかもしれませんが(笑)ぜひ一声おかけください!
2010/11/02 19:10 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/334-b2eee40e
trackback
 
