かを@@
スポンサー広告


久しぶりの三人娘。
426.jpg

7月に出版された本に掲載していただいた作品。

手元に原物がないため、複製しました。



本に載っているものは確か今年の1月の終わり頃に締め切りぎりぎりで作ったもの。

こうして比べてみると、前より少し上手になったかな、と思います。



ということは、もう少したったらもっと上手く作れるようになる…?   かも?




まだまだヒヨっ子



…もっともっと精進せねば。






一体ずつラッピングして11月のイベントにもって行きます。

気に入って連れて帰ってくださる方がいらっしゃるといいなあ。三人とも。
                                       ドキドキ。(*^o^*)







**  **  **






そしてそして気になるのが最後の一人になってしまったお方。







                              ぽつんと。
425.jpg
                              …ナ、ナンカ マタ フエテル…。


ウケを狙ってるわけではありませんが、

マトリョーシカを仕上げながらまた他のものを作ろうと思ってしまったわけです。




          いつの日かっ!!          ←イ、イツノ ヒ カ? 


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
12 0

comment
ひゃひゃーーーi-237
うけるぅーーー涙がでるぅーーーー

あんな後ろにポツンとーーー♪

そして、また新たに新しいなにかがi-199

『宇宙人クラブ』も会員3名となりましたねi-234会員募集チュウi-176
勝手に??

どんどんつづけてほしいです♪
2010/10/25 12:56 | | edit posted by きょうこ***
やっぱり3人娘カワイイですね~♪

どうしても右の緑の子がスゴイ満足そうな顔に
見えて仕方ありません(笑)

しかも、どんどん読んでいったら赤い子が!!
「マサカ ワタシハ オクライリ!?」

忘れてたら箱の中でゴソゴソ動くかも!
ヒ~(>_<)

私たち宇宙人クラブが忘れませんよ~♪
2010/10/25 16:02 | | edit posted by コロン♪
きょうこ*** さん♪

涙でちゃってくれましたかー?i-237
恐縮です!!
それにしても気の毒になってきました。赤い宇宙人。

気がつけば18日からずっと引っ張りまくりのネタですね。笑
なんとか仕上げてあげたいものです。
2010/10/25 20:50 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

ありがとうございます~
コロン♪さん、初期の頃からこのタイプのマトリョーシカを
気に入ってくださってましたよね~感無量。e-420

> どうしても右の緑の子がスゴイ満足そうな顔に
> 見えて仕方ありません(笑)

ホッとしてるんでしょうか?
あ、それとも「やっぱりアタシ。」みたいな?笑

> しかも、どんどん読んでいったら赤い子が!!
> 「マサカ ワタシハ オクライリ!?」

いやいや、お蔵入りは…
避けたいです。

多分。きっと。       いつの日か。  
                ↑
           ヤ、ヤッパリ イツ ノ ヒ カ…i-201
2010/10/25 20:56 | | edit posted by かを@@
こんにちは(^^)
コメントは久々ですが(読み逃げばかりでスミマセン・・・。)、
いつも見てますよ~。

いっそのこともっと作って、デザコレで新作・宇宙人シリーズとして
販売するとか(笑)

このブログ見てる方には人気のハズ(爆)

・・・一般のお客様は、ビックリされるでしょうね~。
2010/10/26 10:47 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

いつもみてくれてありがとう~♪

> いっそのこともっと作って、デザコレで新作・宇宙人シリーズとして
> 販売するとか(笑)

新作…。汗
あ、でも簡単に作れるし、気が変わったらマトリョーシカにすればいいし
一石二鳥でしょうか?笑

でも…   売れるかしら?i-237
2010/10/26 17:41 | | edit posted by かを@@
可愛い❤
相変わらず可愛いv-351
昨日木もれ日marcheにおじゃましてきました。
かを@@さんの作品にあえると思いかなり楽しみにいったのですがすでに売り切れでした。残念。。。v-406
またのチャンスを楽しみにしています。
2010/10/26 18:16 | | edit posted by ありんこあり
マルシェ、お世話様でした♪
またご一緒したいですわ。
3人マトちゃん、真ん中の子が何か企んでそうに見えるのは私だけ?
どの子もちゃんと表情があって、何考えてるんだろ~って。。。
コロコロは何になるのでしょ!
2010/10/26 21:18 | | edit posted by okko
木もれ日marcheではお世話になりました。
半強制的なお誘いにも、皆さん快諾してくださり、私は本当に幸せ者です。
(怖くて断れないという話も・・・?!)
またこうした企画を立ち上げた再には是非よろしくお願いいたします。

次回は2~3個で・・・と言わないことにしようかな~(爆)
2010/10/26 23:36 | | edit posted by たっちゃん
ありんこありさん♪

木もれ日marcheに足をお運びいただきありがとうございました。

> かを@@さんの作品にあえると思いかなり楽しみにいったのですがすでに売り切れでした。残念。。。v-406

す、すみませんっ。
なにしろ二個納品だったので。汗汗

もしよろしかったらデザコレ05にも~i-237
2010/10/27 13:40 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

お世話さまでした♪
また機会がありましたらご一緒しましょう~。

> どの子もちゃんと表情があって、何考えてるんだろ~って。。。

そうなんです、一人一人色々な表情をします。
以前、同じマトリョーシカを10個もひたすら作ったことがありましたが
ホントにみんな違う顔で。
それぞれが色々おしゃべりしてましたよ。笑

コロコロはまだ手付かずです。汗
頑張りまーす。

2010/10/27 13:47 | | edit posted by かを@@
たっちゃん さん♪

こちらこそお世話になりました。
相変わらずのバイタリティーでまとめてくださり
感謝です!

> 次回は2~3個で・・・と言わないことにしようかな~(爆)

ははは。 私、素直なんです。言われたとおり。笑
ホントすみませんでした。i-201
次は…3,4個で??笑
2010/10/27 13:50 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/331-4ab5c934
trackback
 
