かを@@
スポンサー広告


複製。

423.jpg

家のすぐ近くの畑はこの時期になるといつも美しいコスモス畑になります。

田んぼがどこまでも続くようなところにぽっかりと出現するコスモス畑。

        名所です。              近所では。






**  **  **  




横道にそれては戻り…

昨晩はロシアの女の子マトリョーシカを作りました。

今まで同じデザインを作ることはほとんどありませんでしたが

今回は同じの、作りましたよ。




424.jpg
                                 …ツ、ツギ ハ ドッチ ダ。  




                                        ↑ 
                                もうそろそろ宇宙人ネタはくどいかも。笑



   
やっぱり色の組み合わせ、デザインを考えながら作るとものすごく時間がかかりますが

最初から決まっているとどんどん進みます。

昨日の夜のうちに二人目の途中までできました。

この調子でもう少し頑張ります。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
8 0

comment
う~~ん。。。
同じデザインとはいえ。。。
やっぱりそれぞれの味というか・・・その子の個性というか・・・
作る時によって変わるもんです。
私なんかは同じ物作って、、といわれても無理ですが(笑)


今日はお花見日和d(^-^)ネ!
2010/10/23 16:10 | | edit posted by 幸
私、宇宙人ネタ好きですよ☆

緑「カヲ@@サンハ オネジモノヲ ツクッテルンダ
 ドウミテモ ツギハ ワタシダ」
赤「・・・( ̄▽ ̄;)」

赤の子が、きょうこ***さんの言ってたように
マトちゃんになれない一人なのか!?と
ドキドキしてますよ(笑)
2010/10/23 17:03 | | edit posted by コロン♪
幸さん♪

そうなんですよねえ…
デザインが同じとはいえ、全然違う表情だったり。
ハンドメイドのよさでもあり、時に難しさでもあり。

2010/10/24 00:03 | | edit posted by かを@@
コロン♪ さん☆

> 私、宇宙人ネタ好きですよ☆

ふふふ。大丈夫ですかっ?
じゃあもうちょっと引っ張ってみましょうか?  笑

> 緑「カヲ@@サンハ オネジモノヲ ツクッテルンダ
>  ドウミテモ ツギハ ワタシダ」
> 赤「・・・( ̄▽ ̄;)」

し、しまった!
次のアップに書こうと思ったことを…
コロン♪さん 恐るべし。
2010/10/24 00:06 | | edit posted by かを@@
宇宙人ネタ!わたしもだいすきーーe-266
もっともっと~i-214
コロン♪さん!『宇宙人クラブ』←なんだこりゃ…
でもつくりましょうか??i-278

うしろで、ふたり…こそこそお話してるーーーーi-237

最後の赤…どうなるんだろぅ~
わくわく←すごい期待していますi-189

こんなに素敵なマトちゃんになれなかったら
ショックは大きいですよね~
2010/10/24 09:45 | | edit posted by きょうこ***
私も宇宙人ネタ好きですよ。。。
次はどっち!?
コスモス、きれい♪
うちのほうにもコスモス畑があるので、今日行こうと思ったらこの天気。。。
寒くてやめました。
2010/10/24 18:28 | | edit posted by okko
きょうこ*** さん♪

う、宇宙人クラブっ。ヾ(≧▽≦)ノ
とうとうクラブ活動が!!

> 最後の赤…どうなるんだろぅ~
> わくわく←すごい期待していますi-189

最後の子の展開はあまり考えていなかったのですが
ここまでくると何か面白いオチを…と
いらんことばかり考えてしまい、キケンです。笑

2010/10/24 21:14 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

> 私も宇宙人ネタ好きですよ。。。

ハイ、部員もう一人確保です。 笑

次は…さてさてどちらでしょう…??
もうすぐ分かりますよ~。

コスモス、群生しているとほんとにキレイですよね~
でも今日は寒かった。おまけに夕方から雨が降り出して…
あ~花が…なんて思ってしまいます。
2010/10/24 21:15 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/330-29700368
trackback
 
