スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クイニーアマン。
とっても美味しくてお気に入りのパン屋さん、そこのクイニーアマンが大好きなんです。

カリカリッとしたキャラメリゼとパイ生地とバターの香り。ブラックコーヒーといただきます♪
もうたまらないっ。
このときばかりはカロリーなんて気にしませんっ。(笑)

でもそのパン屋さん、自宅から車で40分ほどもかかります…
最近、なかなか行けず。

でも近くですぐ手に入るなかなか美味しいクイニーアマンがあるんです♪
しかもそのパン屋さんよりとっても安い♪
それは…




 


                    =*^-^*=








セブンイレブンのクイニーアマン♪
クイニー

結構評判らしいので、ご存知の方はいらっしゃるかとは思いますが。
お試しあれ~



     ***   ***   ***


ダーラナホースも進んでます。
ダーラナ6
今まで縁取りに使っていた黄色がすでに馬の色として使っているので
他に合う色を探さなくちゃ…

参加してます。応援のクリック、ポチッとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
美味しいもの
2 0

comment
こんにちは。
私もクイニーアマン大好きですぅ。
ここでは一番近くで買えるのがセブンイレブンなのですが、
タイミングが悪く売れ切れのことが多々あります。
なので、ある時は思わずまとめ買いを・・・(^^)P

ボーナラホース素敵ですね。
フォトページでの作品も素敵でうっとり見てしまいます。
完成が待ち遠しいです。
2009/10/19 11:58 | | edit posted by 麻乃
麻乃 さん♪

セブンイレブンでもお店によっては入れてなかったりするんですよね~。
でも、ウチの近くのセブンは大量に入っています♪
私が買い占めるからかしら??(笑)
ダーナラホース、仕上げるのに結構時間がかかるんですよね~。
いくつかセットだと大きさや模様を合わせないといけないので苦戦します。汗
でも無事完成しました~。今晩出品しまーす☆
2009/10/19 15:35 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/33-6bd36aba
trackback
 
