スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


横道それて。

寒いですね~今日は。

去年の今頃、どんな洋服を着ていたか忘れてしまいました。

というかどんな洋服を持っていたっけ…?



毎年そんなとぼけた感じです。笑







**  **  **






宇宙人たちをどんどん仕上げていくはずだったのに横道にずれてしまいました。
422.jpg
                               …ハ、ハヤク マトリョーシカ ニ ナリタイ…
                                               
                                        

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
私の好きなダーラナホースだぁ♪

かを@@さんのダーラナホースは
柄も、おしゃれで素敵なんですよね(^^♪

今回のも出来上がり楽しみです☆

ただ・・・。後ろの子達が
「ワレワレノホウガ サキナノニ」
「ソウダ ワリコミハ ダメダ」
と言ってるような気もしますが(笑)
2010/10/22 16:48 | | edit posted by コロン♪
ぶっi-237

かを@@さんの宇宙人言葉!またまたおもしろい

↑のコロン♪さんのも
ぶはっi-237と大笑い♪

どんどんわりこみしてーーー
そして、宇宙人をこまらせてーーーーi-214
2010/10/22 18:45 | | edit posted by きょうこ***
ぬふっv(*'-^*)ゞ
かをさんの笑顔にソックリだね♪
かぁ~いぃ~~♪

気持ちに無理しないで、いっぱい楽しんで作ろうd(^-^)ネ!


PS 完売おめでとう!(((爆)))
2010/10/22 20:10 | | edit posted by 幸
コロン♪さん☆

そうそう、コロン♪さんの好きなダーラナホースですよ~
結構久々です。
また柄を頑張っちゃおうかと思っています。いひひ。

> ただ・・・。後ろの子達が
> 「ワレワレノホウガ サキナノニ」
> 「ソウダ ワリコミハ ダメダ」
> と言ってるような気もしますが(笑)

うんうん、絶対言ってる。笑
それにしても何ででしょうね、「ワレワレ」っていっているような気がするのは。
しかもカタカナで。笑
2010/10/22 21:34 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

凝りもせず宇宙人っ!笑
宇宙人ネタどこまで引っ張れるかな、なんて。ヾ(>▽<)o
でも、割り込みして作りかけがいっぱいあると
最後には作らなくちゃいけないからちょっと自分を追い込めることができる、かな?
作戦なんです。(なんの作戦?)
2010/10/22 21:39 | | edit posted by かを@@
幸さん♪

> かをさんの笑顔にソックリだね♪
> かぁ~いぃ~~♪

いや~ん、そんなあ~(*´ェ`*)

もっと言って! 笑

今晩はクマ作りながら楽しく作ります。笑

> PS 完売おめでとう!(((爆)))

   …爆。 
2010/10/22 21:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/329-12fa4354
trackback
 
