かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ一人め。
明日から珈琲屋さんでの期間限定マルシェが始まります。
こもれびマルシェ






今日は、私の作品を2つ(少なっ。笑)納めに行ってきました。
 
私も期間中の金曜日お昼頃に伺う予定です。

お近くの方はぜひ美味しい珈琲を飲みにいらしてください。





**  **  **




マトリョーシカ、一人めできました。
421.jpg
                               ハヤク マトリョーシカ ニ ナリターイ。



     まだ宇宙人がたくさん残っています。笑

            

ボディの模様はお花をひとつ。 ちょっとオトナっぽい感じでしょうか。
420.jpg


全員マトリョーシカになれるよう、ガンバリマス。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
v(*'-^*)ゞ☆
この宇宙人はお寿司はお好き???(笑)

かをさんのマトリョーシカなら単体で充分勝負できると思いますょ(^-^v
ガッツリお作りあそばせ~~~♪
2010/10/21 10:02 | | edit posted by 幸
ハヤクマトリョーシカ二ナリターイに
ぶっi-237

一人ぐらい、マトリョーシカになれない子も
いたら面白い~i-278
意地悪な私ですi-278
2010/10/21 12:32 | | edit posted by きょうこ***
幸さん♪

> この宇宙人はお寿司はお好き???(笑)

ハイ。好きかも。笑

> かをさんのマトリョーシカなら単体で充分勝負できると思いますょ(^-^v

ありがとうございます~e-259
嬉しいです~
なんかね、幸さんにそういってもらえると百人力。v-91
2010/10/21 17:22 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

> ハヤクマトリョーシカ二ナリターイに
> ぶっi-237

ぷぷぷ。このフレーズ、わかります??
わかったら同世代。i-234

マトリョーシカになれない…
面白そう♪
んーそしたら何になっちゃうかな~?
2010/10/21 17:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/328-17cb3fbd
trackback
 
