スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


本日発売 「ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集」
このブログを長いあいだ(といってもまだ一年たったばかりですが。)
読んでくださっている方はピン!とくるかと思いますが

火曜日は、ちょっと忙しいのです。ちょっとだけね。笑

今日も朝から分刻みスケジュールで動いておりました。








そんなバタバタの日に本日発売の本が届きました。

羊毛フェルト本 


     

*しずくちゃんマスコット*
419.jpg

とってもきれいに可愛く撮ってくださって幸せです♪



以前にも作ったことがあるこのマスコット、初代はおかしな名前が付いていたな、とか

5番までなかったっけ?などと色々なエピソードを思い出してくださる方が

いらっしゃるかもしれませんが… (= '艸')ムププ


今回のこの本には3番までのしずくちゃんが採用されました。





前にも少し触れましたがこの本は、藤久株式会社(トーカイ)さんとのタイアップ本で

私の使用した羊毛は藤久さんの商品「けいとのもと」になります。

滑らか過ぎず、ゴワゴワしすぎず
程よい手触りでとても刺しやすかったです。


「ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集」
カワイイ作品がいっぱいのステキな本です。ぜひお近くの書店でご覧ください♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
6 0

comment
わーーおめでとうございます♪

しずくちゃんだったのですね♪♪
とってもかわいいe-267

本屋で見るのがたのしみです♪

2010/10/19 21:40 | | edit posted by きょうこ***
この間、本屋さんで探していました、この本を。
ないなないなーと思っていたら。。。
今日発売だったのですね~
おめでとうございます。
またあとで、本屋さんに行ってみよう。。。

ちなみに。。。
今日はムスコ1の誕生日でした~(*^_^*)
2010/10/19 22:37 | | edit posted by ohkei
本の発売おめでとうございます!
すごーい♪
本屋さんで見て見たいと思います。^^
マルシェではお世話になります。。。
2010/10/20 12:10 | | edit posted by okko
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます♪

そう、しずくちゃんだったんです。(*^-^)
思わせぶりでスミマセンでした。
すごく可愛い本ですのでぜひ見てくださいね!!
2010/10/20 18:31 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

息子クンお誕生日おめでとう~!!
美味しいケーキ食べましたか?
合同でお祝いしたかったな。笑

本、発売は昨日でしたー。
もう本屋さんには並んでるかな?
ぜひ見てみてくださいね。かわいい作品がいっぱいですよ~。
2010/10/20 18:35 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

ありがとうございます!
可愛い作品がいっぱい載っていて見ごたえ満点です。
ぜひ!
お初にお目にかかり嬉しかったです。
マルシェ、よろしくお願い致します。
2010/10/20 18:37 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/327-8d6701e4
trackback
 
