スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ祭り。笑
   曇り空。 今朝のサリー。 つまらなそうな上目遣い。
410.jpg

   こんな曇り空とサリーの表情が今の私とダブります。  笑




今週末にある11月のイベント打ち合わせまでに作品をひとつ。

来週から始まる珈琲屋さんでの期間限定マルシェまでに作品を2,3点。



もっていく作品数は少ないのですが確実にタイムリミットが迫ってきている今日この頃。






そう思いながらもとりあえずまだ作っていなかったマトリョーシカを土台だけ仕上げたり。\(--; ォィォィ
409.jpg

7月に発売された掲載本に出ているロシアの女の子風マトリョーシカの実物が手元にないため
新たに作ろうと思っていてずーっと作っていませんでした。


どれだけだらだらしてるんじゃー!!と思いつつも






作りながらオーダーを頂いたマトリョーシカの模様を考えておりました。

408.jpg

異国なお花模様にしようかと思いつき、ちょっと嬉しかったり。

お任せというのは、気に入ってもらえるかすごく緊張しますが
考えるのがとても楽しみでもあります。

今晩は集中してオーダーマトちゃんを仕上げますよー♪
可愛くなるように頑張ります~!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
無事に届きました~♪
やっぱり可愛い!!!
いつもいっしょ♪な仲良しな雰囲気がとっても素敵です。
大事に飾らせていただきますね。
2010/10/14 20:43 | | edit posted by いち
いちさん♪

ありがとうございました~♪
気に入っていただけて嬉しいです!
ゆっくりペースですがこれからも頑張ります!
またのぞいてくださいね。
2010/10/14 21:22 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/322-9053c9aa
trackback
 
