スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ちっちゃくてコロンとしたマトリョーシカ。
     作ってみました。
405.jpg

このマトリョーシカたちは金具をつけてストラップにします。

持っても邪魔にならない(笑)可愛いサイズということで3.5cmほどの大きさです。





細かい模様を入れるのが好きなので

普段は7cm前後の大きさのマトリョーシカを作ることが多いです。

ある程度大きくないと私の技量では難しいです。



もうちょっと頑張らねば。(;^_^A




**  **  **




オーダーをいただいたマトリョーシカも同時進行していました。
404.jpg
普段作っているマトがすごく大きく見えます。笑

プレゼント用にとご注文くださったとのことで
なんだか嬉しくなっちゃいました。ありがとうございます♪

このマトリョーシカはロシア風の女の子になります。
可愛くなるよう頑張りまーす。


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓           ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
いいね!
ストラップマトリョーシカ♪
いいね!いいね!!いいね!!!

ちっちゃい子 大好きですv(*'-^*)ゞ☆
リアル象さんは別ですけど・・・(笑)
2010/10/11 19:12 | | edit posted by 幸
幸さん♪

いいですかっ?
ありがとうございます!!

子ゾウのストラップもいいかな?i-278
2010/10/11 22:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/320-9eeba3fc
trackback
 
