スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ひっそりとやっていたブログ。
ブログを始めて一ヶ月がたとうとしています。


家族にも友達にもだーれにも教えずにひっそりとやっておりました。
     ↑
別にネクラってわけではありませんよ~。(笑)



羊毛フェルトの作品は、知人やヤフオクで落札してくださった方のもとへ旅立っていくので
せめて記録に残しておきたいということから始まりました。

でも、ブログで一人でつぶやくだけだと(笑)つまらないので
ブログ村にも早々に参加しました。

カウンターが1つ増えるたびに「あ、誰か一人読んでくれた!うれし~!」なんて
思って喜んでいました。

最近では読んでくださる方が増え、コメントをしてくださる方もいらっしゃって
本当に嬉しいです。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

これからも自分のペースで自分の作りたい物を楽しんで作っていきます。
そしてお気に入りの物なども織り交ぜてブログでつぶやいていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
お時間がございましたら またのぞいてみてくださいね♪




       ***  ***  ***  



今日のお昼ご飯です。
今日は…




急に思い立ってピザを焼きました。
ミックスチーズ、早く食べちゃわなきゃねと気づいたので。(・・。)ゞ



まずはマルゲリータ…風。なんてったてチーズは「ミックスチーズ」なので。汗
ピザ1
手作りのピザソースはあっさりしていて好きです。
庭のバジル、まだイケます。



それからそれから…


家にあった残り野菜で きのこのピザ。
ピザ2
我が家のピザは丸くありません。

どうせ食べたら同じよーっ ということで生地は伸ばしっぱなしの形です。(笑)
(おおざっぱ ともいいます。(^▽^;)


今晩、もう少しダーラナホースなどなど、進めたいなーと思っています。
がんばりまーす。

参加してます。応援クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
美味しいもの
10 0

comment
素敵!
こんにちは(^-^)
ブログ開設1ヵ月おめでとうございます~!
実は、私も、かを@@さんに作品を見てほしいなぁなんて密かな夢を持ちはじめまして(笑)←スミマセンあつかましくて(´□`。)°゜。
ブログをはじめてみたいなって思いました。
でも、どこで始めたらいいものか、ブログ村に参加するにはどうやったらいいのか、まだまだ先は長そうです(((^_^;)

ところで、ピザ!!!!すっっっっっっっっっごい美味しそうです!!画像見て倒れそうになりました(笑)
しかも、お庭で採れたバジルに、自家製ピザソース!!なんだか、とっても、憧れです!
幸せな気分になれちゃいました。
2009/10/17 15:00 | | edit posted by キイチン
なかなか継続できない私でもブログは続きましたよ、一ヶ月。(笑)
いいもんです。

「去年の今頃はどうしてたのかな~?」なんて
振り返るのが今から楽しみです。(かなり先は長いけれど…笑)
ブログ、ぜひぜひやってみてください~♪

キイチンさんのブログにおじゃまする日を楽しみにしてます♪

ピザ、美味しいですよ~
ごちそうしたいっ!!(笑)
2009/10/17 16:16 | | edit posted by かを@@
ブログ1ヶ月おめでとうございます♪
いまやとっても人気サイトさんではないですか。
これからも楽しみにしています。

私は、今のブログにしてから1年ちょっと?
その前にFC2でまったりと2年くらいはやっていましたか(忘れた…)
まったりしていたころは、私も誰にも特に教えることもなく…でした。
活動が広がっていくと同時にブログも見てくださる方が増えて楽しくなりましたよ♪

お互い、ハンドメイドもブログも楽しみましょうね。
2009/10/18 06:43 | | edit posted by にじいろたまご
はじめまして
何度かこっそりとお邪魔してました!!
作品がカラフルで素敵です(*^_^*)

ブログ開設1カ月おめでとうございます☆
私もまだブログはじめてそんなにたってないんですが、カウント増えるとうれしいってわかります☆


ピザおいしそー(^^♪
キノコがいいな♡(笑)
2009/10/18 14:45 | | edit posted by ころん☆
ころん☆ さん♪

遊びにきてくださってありがとうございます~。
こっそりだなんて…ドカドカ遊びに来てください(笑)
ハンドメイドを楽しんで、おまけにブログまで楽しくなってきてなんだか嬉しいです~♪
お互い楽しみましょうね(*^-^)
よろしくお願いいたします。
2009/10/18 15:59 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪
人気サイトなんてとんでもないっ。
でも、ホント楽しいですよね♪
読んでくださる方がいる、と思うとより嬉しい♪

毎日更新を目標にしながら、ハンドメイドを思いっきり楽しみます~。
2009/10/18 16:01 | | edit posted by かを@@
ブログ、楽しいですよね~!
私もやってヨカッタな~って本当に思います。
いろんな人と会話ができて嬉しいですよね♪
これからもヨロシクです!
あと、ピザすっごく美味しそうーーー!
チーズたっぷり・・・たまりませんっ☆
2009/10/18 17:17 | | edit posted by ゆかり
私もブログこっそり派です。友達や家族にも教えずはじめました。なんだか照れくさいので…
見てくださるかたが増えるのは嬉しいですね
作品に対して感想をいただけるのも嬉しいですし。

ダーナラホース。私も作ってみたいな~と思っているものの1つですが、模様付けが難しそう!
羊毛のいい季節になって、作りたいものがたくさんですね~
2009/10/18 17:28 | | edit posted by あずききゃらめる
ゆかりさん♪

色々なハンドメイドさんとも知り合う場になるし、ホントいいですよね。
楽しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ピザ、ゆかりさんにもご馳走したいっ。ハイ、あ~ん。(笑)

2009/10/18 18:44 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪
そうそう、照れくさいですよね~。
でも、ヤフオク出品の際に「ブログに載せました♪」なんて
かきはじめたので知られてしまうのも時間の問題ですが…(笑)

ホント、羊毛の季節、嬉しいですね。楽しみましょ~♪
2009/10/18 18:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/32-cd23c3d1
trackback
 
