スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ぐんまけんものづくりイベント
デザコレ05


ぐんまけんものづくりイベント  Designers Collection.05 に出展します。

 11月13(土)・14日(日) (かを@@は14日のみの出展です)

   会場:life up square Eyes
      群馬県前橋市南町3-35-3


1日めと2日めはブースがそっくり入れ替わりますので
二日続けて遊びに行ってもたくさんの出会いがあって楽しそうです♪



小心者の私はSHIRAYURAさんにお願いをして合同で出展します。 (*´ェ`*)






昨日はステキなフライヤーも届き、いっきにやる気が沸いてきたところです。

    単純です。   ヽ(=´▽`=)ノ  あはは~。

403.jpg


いつもは細々と一人で地味にものづくりをしていることが多いので

ちょっとドキドキしています。


このブログを読んで当日いらっしゃる方が何人位なのか

はたまた誰もいないのか(笑)

よくわからないのですが(いらっしゃったらぜひ教えてください。)

とにかく楽しく参加したいなあと思うので頑張ってたくさん作ってもっていこうと思います。



あと一ヶ月~  火がついてきた~


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
私も11月13日は自分たち主催のイベントやる予定です
場所は違うけどお互い作品つくり頑張りましょうね!
私も近ければかお@@さんの作品見たいです
あのウサちゃん、めちゃくちゃ可愛いです
少し優雅な感じのウサちゃんになりましたよね
2010/10/09 13:45 | | edit posted by こうたんママ
イベントがんばってくださーーい♪
応援してまーす♪

近かったら、かを@@さんにお会いできるのにーーi-237

でも、恥ずかしいので「いつもブログみてます♪」
とだけ言って、きょうこ***とは名乗らないかもーーーーi-278
あと10㎏ほど痩せてから名乗ります♪へへっ
2010/10/09 16:22 | | edit posted by きょうこ***
初めまして
かを@@さん初めまして。
実は前からブログには遊びに来てたのですが、中々コメントする勇気がなくて^^;
いつもいつもステキな作品にため息がつき、憧れています。
私も羊毛を初めて1年くらいですが、先日初めてイベントにも出店して 羊毛作りがますます楽しくなってきました♪
近くなら かを@@さんの作品を手にとってみたいです。
マトリョーシカが掲載されている本も持ってます^^とっても可愛い異国風マトちゃんたちですね。
2010/10/09 20:02 | | edit posted by さな*さな
こうたんママ さん♪

こうたんママさん、すごいっ!
主催するんですね!
主催する側はとても大変かと思いますが
やりがいはありますね。頑張ってくださいね。
私も自分の頑張りを楽しみます~♪
ホント、近ければねえ…って思いますね。

> あのウサちゃん、めちゃくちゃ可愛いです
> 少し優雅な感じのウサちゃんになりましたよね

ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
優雅…う~んいい響きi-189ありがとうございます!
2010/10/09 21:42 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます~!!頑張りますよお~!

> 近かったら、かを@@さんにお会いできるのにーーi-237

ホントお会いしたいですね~
ドラえも~ん。どこでもドアを… ←…。

> でも、恥ずかしいので「いつもブログみてます♪」
> とだけ言って、きょうこ***とは名乗らないかもーーーーi-278
> あと10㎏ほど痩せてから名乗ります♪へへっ

いーえっ!!名乗らなくてもきっと分かっちゃいますよ~。笑
あ、でも私も10㎏ほど痩せてからお会いしたい♪うひっ
2010/10/09 22:00 | | edit posted by かを@@
さな*さな さん♪

はじめまして。
ブログ、のぞいてくださってありがとうございますー!
嬉しいです。
しかもお褒めの言葉をたくさん頂いてしまって…
嬉しくて倒れてしまいそうです。orz  笑

さな*さなさんもイベントに参加されたことがあるんですね。
緊張するけどよい出会いがあったり、刺激をたくさんもらって
とても楽しいですよね。
これからは羊毛の似合ういい季節なので
思いっきり楽しみましょうね~♪
2010/10/09 22:00 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/319-b926b0f4
trackback
 
