スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


2匹のウサギ できました。
   ウサギ できました。
399.jpg

行方不明になっていたウサギちゃんも見つかり、
めでたく二匹仕上げることができました。よかったよかった。


一匹はヤフオクにもう一匹はイベントにと思っていましたが
やっぱり二匹並べました。




制作するに当たってデッサンなどしたことがなく、
どんなデザインにしようか考えながら作っていきますが
  いーえ、決して行き当たりばったりではありませぬ。そのときのひらめきを大事にして。  ←苦し紛れ。


今回は作りながら「やっぱり二匹並べよう。」と思いました。





絵本の 「しろいうさぎとくろいうさぎ」のような
   
     「ぐりとぐら」のような。

     「ふたりはいっしょ」のような。








からし色のバブーシュカをかぶっている子はキラキラの
ブルーゴールドストーンのおめめです。
400.jpg
羊毛は染色しているものではなく、原毛を使用しています。

なのでデフォルメはしてありますが、でもそれっぽい雰囲気も。







…なんだか目がキラキラしているところを上手く撮りたいと思っていたら
同じようなショットばかりになってしまいました。笑
401.jpg

オークションに出品しました。 よいご縁がありますように。


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
4 0

comment
素敵で、とってもかわいいウサギさん♪
双子ちゃんみたいで♪♪

しろいうさぎとくろいうさぎ
ぐりとぐら
大好きでしたーーーーe-266

ふたりはいっしょって…
んーーーー??思い出せない…
どんなのでしたっけーー??
あれだったかなぁ~i-229
2010/10/07 11:27 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます。
そうですね~双子ちゃんみたいですね~♪

> しろいうさぎとくろいうさぎ
> ぐりとぐら
> 大好きでしたーーーーe-266

私も好きです♪
二人はいっしょ と言うのは
かえるのお話です。i-228

このウサギさんたちは
仲良しの二人組み?
男の子と女の子の二人?
気に入ってくださった方の物語で…(*^-^)
2010/10/07 21:49 | | edit posted by かを@@
かっ・・・可愛い!!!!
制作途中も可愛かったけど完成品はまた別格!!
2010/10/08 08:24 | | edit posted by いち
いちさん♪

気に入っていただけましたでしょうか~?
嬉しいです♪ありがとうございます。
e-257
一匹見失ったときはどうしようかと思いましたが
よかったです、できあがって。笑
2010/10/08 16:16 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/318-86c84a89
trackback
 
