スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


珈琲屋さんのマルシェ と 色々。
                            復活!!
395.jpg

二年かけてたくさんの花がつくようになったクレマチス・マルチブルー。

この夏、サリーにバッキバキにされ根っこになってしまったのですが…

根っこを掘って移植したところ、もうつぼみがっ!! (*^ー^*)。・:*:・
もうね、こういうことだけで幸福になれますよ。いやホントに。



どんな逆境にも堪えうるクレマチス。
クレマチスお勧めです




**  **  **



昨日ブログにアップしていた行方不明のウサギちゃん!!
発見しました~ 汗 汗  ヾ(_ _*)


あれからずーっと探しまくっていて何気に開けた羊毛のBOX。

「ここよっ!! (-"-;) 」

とウサギちゃんの頭が言っているようでした。

よかったよかった。




今日は特に予定がないのでこれからちょこっとやろうかな…




**  **  **





先日お誘いを受けて珈琲屋さんの期間限定マルシェに参加させていただくことになりました。


■ 木もれ日marche ■
 10月21日(木)~10月26日(火)
 10:00~18:00(最終日の販売は15:00まで)
 会場:阿吽珈琲  高崎市上中居294-1  027-326-0020


オトナちっくなセンスのよいSHIRAYURAさんデザインのフライヤーはこちら。→

私も2,3個くらいですが作品をおかせていただく予定です。
ぜひ美味しい珈琲を飲みがてらいらしてください。

私もどこかの曜日にお店にいる予定です。…ってすみません、あやふや~。あとで確認しま~す。

                               


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/317-e6a743ff
trackback
 
