スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


うさぎちゃん 大捜索。
大きなお化けかぼちゃをもらったので子供たちと作ってみました。     
392.jpg

                    右上に移る怪しい人影…ならぬ怪しい犬影。笑 


なんだか愛嬌のあるお顔。笑


ロウソクをともすととてもキレイです。  そして…
ロウソクの火で若干かぼちゃが焦げるので
かぼちゃの煮つけのような美味しい匂いが漂います。笑





夜はこんな感じです。写真だとなんだかよくわかりませんが実際見るとかなりキレイです。
393.jpg


来年はもっとこった模様に挑戦したいなあ…




**  **  **





ウサギちゃん、出来上がりまであと少しです。
394.jpg
後ろ姿だけチラ見せ。(= '艸')

コレだけではちょっとさびしいかな、と思うのでどうしようか考えてます。


あと一匹は…

実は行方不明になっています。(´Д`|||)
箱に入れていたはずなのにどうしたことか一匹行方不明。
先日大捜索をしましたが見つかりません。
頭だけで逃げちゃった??
どうしたのか不思議です。

今晩も捜索は続きます。見つかりますように~

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
あっ!
我が家の畑で小松菜食べてました~~~(笑)


私もガラスのウサギ挑戦中♪
でも何気にメッチャ難しい・・・・・
2010/10/05 16:47 | | edit posted by 幸
こんにちは。^^
カボチャランタン、うちも去年作りました。
が、、、虫がブンブン寄ってきて。^^;
でお、夜はステキですよね♪
今年はどうしようかなぁ。
2010/10/05 16:50 | | edit posted by okko
幸さん♪

なに~っ!! 幸さんのところまで行ってましたか!!
至急我が家へ戻るよう伝えてください!!笑

> 私もガラスのウサギ挑戦中♪
> でも何気にメッチャ難しい・・・・・

ガラスのウサギですか~
見てみたいな。
そういえばそういうタイトルの本ありましたね。
2010/10/05 21:15 | | edit posted by かを@@
okkoさん♪

okkoさんも作ったことがあるんですね。
そうそう、虫が寄ってくるんですよね~
なので我が家は玄関からずいぶん離れたところに置きました。笑
でも夜はほんとイイ感じ。
〇ィズニーランドみたい~って。笑

専用ナイフも買って毎年凝ってみたくなりました。
2010/10/05 21:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/316-f33d470e
trackback
 
