スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


掲載本 少し変更があります。
お知らせです。

発売される掲載本について先日紹介しましたが
タイトルが「羊毛フェルトのちいさな作品集」から、少し変更になりました。



これで決定です!

「ちっちゃくて可愛い 羊毛フェルトの作品集」
羊毛フェルト本 

値段、発売日などはそのままかわらずです。

ブティック社   価格:670円(税込)
          10月19日発売




…いいタイトルだと思います。(*´∇`*)
私の作品も結構ちっちゃいのでタイトルとあっているかな、と思います。

ブティック社関係者のみなさま、出版ぎりぎりまで色々考えてくださっているんだなーと
本当に嬉しく思いました。
そんな本に載せていただけて幸せです。ありがとうございます。



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/315-05c6b655
trackback
 
