かを@@
スポンサー広告


ウサギの目。
  【紫式部の実】
390.jpg
ムラサキシキブは名前もステキだし、もカワイイ♪  実がなってもステキです。

      


**  **  **  



さて。

昨晩はウサギさんを2匹作っておりました。                  
391.jpg

大体同じにしましたが目だけがちょっと違います。

右のウサギはさし目ボタン、左のウサギはブルーゴールドストーン。

ブルーゴールドストーンは太陽光に当ててみるとよくわかるのですが
キラキラ光っていてきれいです。

光っているのがなんとなく分かりますか~?


まだ仕上がりは先ですが、ひとつは出店用、もうひとつはオークション用になります。
…たぶん。笑
可愛くなるようガンバリマス。 

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓            ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
うさぎ
2 0

comment
うわ~かわいい
ブルーゴールドストーン綺麗に光って見えます!!
吸い込まれそう(*^_^*)
2010/10/01 14:37 | | edit posted by いち
いちさん♪

表面はラメを散りばめたように光ってきれいですよ~
ブルーゴールドストーンに負けないように
かわいいウサギさんにしなくてはっ。
e-257
2010/10/01 23:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/314-49f794b2
trackback
 
