かを@@
スポンサー広告


羊毛の季節ですから(*^-^)
もうすぐ10月。早いですねえ。もう年末ですよっ。  いくらなんでもそれは早すぎ?(= '艸')


今までちゃんとした名刺を持っていなかったワタクシ。


以前、作品の写真を幾つか載せただけのやっつけ的な名刺を作ったことがありましたが
せっかく作るなら私らしい何かイイ感じの…

思っているだけでなかなか重い腰を上げられません。 



名刺もそうだけれど、そのほかにいくつか同時進行しなければならないコトがあり、
どれを先にやればいいのかと気持ちがさまよい続けてます。(;-_-) =3




そんな中で作り始めているものは…
387.jpg
 「超」 が付くほど久しぶりな さし目ボタンのマトリョーシカ。

これからマトリョーシカを10体は作ろう!
と思っているのです。汗

色違いではなく色々なデザインで。

でも他にも作りたいものがあって。

で、できればヤフオクも大事にしたいと思っていて。

相変わらず欲張りです。

待ちに待った羊毛の季節ですから(*^-^) 老体にムチ打って頑張ります。
羊毛の季節が終わったら干からびてるかも~笑

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/312-e7fed53c
trackback
 
