かを@@
スポンサー広告


お気に入りの色。
いい天気です

キンモクセイが香る季節になりました。 急すぎます。笑

今日は、訳あって(笑)体中の筋肉痛と相変わらずの花粉症で少々つらいですが
よい天気なのでいろいろな仕事を欲張って片付けていこうと思います。




**  **  **



先日のカワイイお菓子の型でこんなものを作りました。


ムース?  マカロン?



385.jpg








羊毛で小さな針刺しを作りました。
386.jpg

やっぱりこういう色選びも自分の趣味に偏りがちなので(笑)
気に入ってくださる方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが。



この中でお気に入りの色はありますかー?

私は、アレとアレです。(= '艸')ムププ
当たった人、スゴイ。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
ほしいっ!!
針刺し~~~!!!

くださいっっっ!!!

私は、アレかアレかアレがいいな~(*^_^*)
2010/09/26 16:14 | | edit posted by ohkei
コロンっというか、ツルンっというか、
なめらなカタチと色が何ともいえず
愛らしい~!!

色もステキ♪
どの色といわず、5色セットで飾りたい・・・
欲張りな私(^^;)
2010/09/26 17:40 | | edit posted by Daisy*
ohkeiさん♪

ほしいっ!!  と思ってくださってありがとうございます。
一応針刺しですが、小さいのでちょこんと飾ってくださっても
いいと思いますよ~♪
11月14日のデザコレ@前橋 にもっていきます。
                 ↑
            ちょこっと宣伝。笑
2010/09/26 21:29 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん♪

愛らしいですか~? ありがとう~♪

> どの色といわず、5色セットで飾りたい・・・
> 欲張りな私(^^;)

そうそう、ひとつもいいけど
いくつか並べると可愛いんです。←ちょこっと押し売り。笑
2010/09/26 21:31 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/311-b5f26508
trackback
 
