スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


10月19日に発売です。
昨日は暑かったのに
今日はずっと雨降りの一日で寒かったです。

羊毛フェルトを触るにはいい日でしたが
色々と忙しくしていてなかなか。 今から少しやろうかな~と思っています。




**  **  **





今日は少しお知らせを。

もうすぐ発売になる本に作り方テキストとともに作品が掲載されます。
羊毛フェルト本 仮
        ブティック社   価格:670円(税込)

この表紙はまだ(仮)ということですが…
かわいいですね♪
 


今回の本は、藤久株式会社(トーカイ)さんとのタイアップ本で
使用している羊毛は藤久さんの商品になります。               



ほかに7名の作家さんの作品が載っています。
中を早く見てみたいです~♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
8 0

comment
おめでとう!!
かなり久々にお邪魔します。遅くなりましたがブログ開設一周年おめでとうございます。
本もすごいですね!!
ブログにお邪魔するのはかなり久しぶりですがいつもかなり楽しくブログ読ませてもらってました。いつもコメントなしでスル―していてすいません。
私自信今年3月に引っ越ししたり、子供が入学してバタバタしていて・・・。
でもこれから涼しくなってきてチクチクするのにはいい季節になるので私もまたチクチク始めたいと思います。ではまたお邪魔します。
2010/09/23 23:02 | | edit posted by ありんこあり
お久しぶりです!
お~~~!
さっき、ちょんさんのブログにお邪魔していて本に載るという内容だったので、かを@@さんのブログを読んでビックリ!
同じ本に載るのですね!!
スゴ~イ♪♪
私の知ってる作家さんが共演だわ♪
どんな作品が載っているか本当に楽しみです!!
マトリョーシカの本も見たいのだが、なかなか本屋さんに置いていない・・・見たいのに~。
2010/09/24 01:36 | | edit posted by ゆかり
わ~~~♪
スゴイです!!!
本が発売されるの楽しみです♪
ちょんさんと、同じ本の掲載なんですね~
ますます楽しみです~~
2010/09/24 09:08 | | edit posted by あずききゃらめる
ありんこありさん♪

ご無沙汰してます~
でも、ブログは読んでくださっていたとのこと、
嬉しいです。ありがとうございます。(*^-^)
ありんこありさん、お忙しかったのですね。
少しは落ち着かれたでしょうか?
いっきに涼しく?寒くなったので羊毛も手に取りやすいですよね。笑
また楽しみましょう~
ブログは読んでくださるだけでホント嬉しいんですよ♪
ありがとうございます。
2010/09/24 14:48 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

どーも~ご無沙汰です~
そうなんです、本に載せていただけることになりまして…
もう恐縮しっぱなしです。
以前作ったものなので
「あ、これね。」というものです。笑 お楽しみに♪ 

> マトリョーシカの本も見たいのだが、なかなか本屋さんに置いていない・・・見たいのに~。

そうなんですか~!!
結構売れ行きがいいとは聞いていたのですが。
あまり羊毛ブームでもないような気がするこのあたりの本屋さんでは結構見かけますよ~。
もしかしてゆかりさんのお住まいのあたりでは羊毛ブームがっ?
2010/09/24 14:55 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめる さん♪

ありがとうございます~
そうなんですよ~
依頼がきてからこの日まで
ずーっと恐縮しっぱなしです。笑
でも本の中を早く見てみたいですね。

2010/09/24 15:00 | | edit posted by かを@@
わーーーーすごいですーーe-267
おめでとうございます♪

どんなのか
早くみたいですぅ♪
前につくった作品なんですか♪♪
ますます楽しみです♪
2010/09/24 21:42 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます~。
皆さんステキな作品を作られて
きっとステキな本に出来上がっていると思います。i-228

そんな中、恐縮しちゃいますが…
私の作品は、ああコレね~♪
とすぐにわかってもらえるものだと思いますよ。(= '艸')ムププ
2010/09/25 22:04 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/310-c290b02b
trackback
 
