スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛にしようか お菓子にしようか。
今年もセージの花が咲きました♪
383.jpg

今年は暑かったし、サリーも仲間入りしたので
とにかく荒れ放題にしてしまった我が家の庭。


セージは早々と救出してあげたので
去年よりは花のつきが少なそうですがちゃんと咲きました。  ヨカッタ。


移動前にすでにかじられ、根っこだけになってしまった植物もかなりの数ありますが orz
来春のために、もうちょっと庭をいじりたいです。





**  **  **




先日、雑貨屋さんで小さなものを買いました。
384.jpg
                     小さいタルト型とムース型?

とても小さくてかわいいのでいくつか買ってみました。
羊毛とコラボします。


お店のほんわかしたお姉さんに「お菓子、作られるんですか?」と聞かれ
「んふふふ。お菓子じゃないんですけどね~♪ かわいいですよね~♪」
と私もちょこっとほんわか。


あ、やっぱりお菓子つくろうかな。笑



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
2 0

comment
♪ルンルン♪
作ってください!!!

わたし・・・


食べます(^-^v
お任せください♪
2010/09/23 11:49 | | edit posted by 幸
幸さん♪

そ、そ、そうですかっ!!
いやいや、幸さんのが食べたいっ!
2010/09/23 21:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/309-917c962b
trackback
 
