スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


新しいマトリョーシカは…
家へのアプローチの変なところからぴよーん と生えてきた何か。 
  花が咲きました♪
381.jpg

隣の家からのこぼれ種が育ったようです。




   【サルスベリ】でした!!
382.jpg
結構地味目で紫系の花が多い我が家の庭。

その中で華やかに咲いてます。
こぼれ種、ありがとう♪





**  **  **




先日は、ブログ開設一周年の記事にお祝いコメントありがとうございました。

ひとつひとつ読ませていただきとっても嬉しく、
なんだかすごーく励みになりました。じ~んときましたよ。

少しずつお返事書かせていただきますね~。





**  **  ** 





何か新しいデザインのマトリョーシカを作ってみようと試行錯誤していましたが…
380.jpg

んー?

あまり新しくない? かな?
結局似た雰囲気でしょうか。(*´ェ`*) ははは。

コロン♪  としていて手の中に入れると結構イイ感じ。



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/308-38311551
trackback
 
