スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


そういえば。 
 

今日でブログ開設一周年でした。


「もうそろそろ一年がたつんだな~。」と気がついたのは10日ほど前。

その後すっかり忘れて今日の夕方気づきました。笑



誰にも言わず、ひっそりとはじめたこのブログ、
始めた頃は、一ヶ月は続くといいな、くらいに思っていたのがとうとう一年です。

いろいろなことに飽きっぽい私にとってこれはすごい記録です。



はじめは、ブログ内のカウンターを見て「おっ!一人見てくれた!!」
「10人くらい見てくれる日なんて来るのかな。」と思いながら
なれないPC相手に毎日ドキドキしてました。笑



この一年色々なことがありました。


ブログを通して仲良くしてくださる方がどんどん増え
色々な嬉しいコメントを頂いたり
それが励みでまた楽しく制作ができたり。
ありがとうございました。


羊毛フェルト関連のお仕事としては初めてだらけでしたが充実していた一年でした。

私的なことでは楽しく嬉しいことがたくさんありましたが
悲しいこともありました。








一年たって「ブログって結構いいな。」と思っています。
ヘタなりにも文章を推敲したりしながら自分の思いを発信するというのは
脳の活性化にもイイです。笑



このブログ、もう少し続けられそうです。

これからも羊毛フェルトを楽しみながら制作し、
マイペースでブログも更新していきますので
一日の中の少しの暇つぶしにでもこちらのブログにお立ち寄りいただければ幸せです。


一年たってこれからの目標は…
できるだけ続けること、文字数を減らしなおかつ伝わりやすい文章。   すでに文字数多し。笑

そして夢は「カウプレ~♪」とか「〇周年記念~♪」
とかいってプレゼント企画をしてみることです。

頑張ります!
ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ごあいさつ
14 0

comment
こんばんは*
はじめまして~♪いつも読み逃げしてます***スミマセン^^;
1周年おめでとうございます^^
偶然、こちらを見つけて、愛くるしい表情に引き込まれ、ひとりニンマリしながら見せていただいておりました!
どっぷり、ツボにはまっております~~~♪
これからも、たくさんかわいい子を生みだしてくださいね♪♪♪期待してます***
2010/09/19 22:33 | | edit posted by tomichan
1周年ですかぁ~
私、ブログ始めて何年になるんだろう
mixiも合わせると3年になるかもしれないです
ブログって、見ず知らずでもお話できちゃったり
仲良くなれたり、情報交換できたりとすごく身近に感じることができて、私も何とか続いています
カウプレ・・・私もしたことないんですよね~
応募がこなかった時悲しいかも~なんて考えたりしちゃって・・・・・・
私もそのうち企画できたらいいなと思っています
2010/09/19 23:36 | | edit posted by こうたんママ
ご無沙汰してます。・・・・と言っても時々読み逃げしてます。。。ごめんなさい^^;


一周年おめでとうございますe-266

私はこのブログのお陰で全然知らない土地情報を得ることができ大変助かりました。ブログさまさまです。お陰様で奴はすっかり馴染み満喫しとります。

これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
2010/09/20 09:49 | | edit posted by ぷりんママ
tomichan さん♪

はじめまして~♪
読み逃げ大歓迎ですよ~読んでくださってありがとうございます。
しかもこのたびはコメントまでくださって…
すごく嬉しいです。e-259

> 偶然、こちらを見つけて、愛くるしい表情に引き込まれ、ひとりニンマリしながら見せていただいておりました!
> どっぷり、ツボにはまっております~~~♪

うわ~嬉しいです!!
こういうのが励みになるんです、ホント。
いつもなんとなく思いつきで作るので一貫性のない作品たちですが(笑)
これからもかわいいと思っていただける作品をどんどん作ります~e-454
2010/09/20 19:56 | | edit posted by かを@@
こうたんママ さん♪

こうたんママさんは3年も…
私も頑張ります 先輩っ!!i-237

> カウプレ・・・私もしたことないんですよね~
> 応募がこなかった時悲しいかも~なんて考えたりしちゃって・・・・・・
> 私もそのうち企画できたらいいなと思っています

そうそう、ドキドキしちゃいますよね。
でもでも ぜひやってくださいね!
応募しますよ!! i-234
2010/09/20 20:00 | | edit posted by かを@@
ぷりんママ さん♪

読み逃げ大歓迎ですよ~ 嬉しいです♪
ぜひぜひこれからも暇つぶしにどうぞー。i-278

> 私はこのブログのお陰で全然知らない土地情報を得ることができ大変助かりました。ブログさまさまです。お陰様で奴はすっかり馴染み満喫しとります。

よかったですね~満喫できてなによりです。

ホント、こんなことってあるんだな~とびっくりします。
あとは…
近くの飲み屋街で…とか
図書館であった方が…とか 
そんな偶然の出会いがないかなと期待してしまいますね~。
2010/09/20 20:09 | | edit posted by かを@@
おひさです(^0^)/

コメは久々ですが
毎回楽しく見てました♪

ブログ一周年おめでとうございます☆
評価も100になるし今月は記念がダブルですね。

しかも・・・。
来月末には、また記念日が。
私は忘れませんぜ(笑)

これからも、かを@@さんの作品&ブログ
楽しみにしてま~すo(^-^)o
2010/09/20 20:24 | | edit posted by コロン♪
ブログ開設1周年、おめでとうございます(^^)

最近読み逃げばかりですみません・・・(--;)

ついに羊毛シーズンですね!!
これからも楽しみにしてます♪
2010/09/20 20:54 | | edit posted by Daisy*
おめでとうございます♪\∪*・ ェ ・*∪/
かお@さん、ブログ開設1周年おめでとうございます。いつも読み逃げばかりで失礼します。
サリーちゃんも暑い夏を乗り切り涼しくなって
元気いっぱいでなによりです♪(*^_^*)
これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね!
2010/09/20 23:08 | | edit posted by まあこ
一周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*
まだまだ最近お邪魔し始めたばかりですが、これからもかを@@さんの作品づくり楽しみにしています。
2010/09/21 09:21 | | edit posted by いち
コロン♪ さん☆

どうも~お久しぶりです~

そうですか、読んでくださっていたんですね!!
嬉しいです!

> 来月末には、また記念日が。
> 私は忘れませんぜ(笑)

しばらく ん? と考えてしまいましたよー。笑
自分が忘れている、という…。ははは。
前にもコロン♪さんに記念を教えてもらったときがありましたね~
これからもボーっとしていたら教えてくださいな。i-237

2010/09/22 07:54 | | edit posted by かを@@
Daisy*さん♪

ありがとうございます~
いいんですよ~読み逃げOKです。
私もしてますからっ。笑

> ついに羊毛シーズンですね!!
> これからも楽しみにしてます♪

そうですね、やっとです。
作りたいものはたっくさんあるんです~
一緒に頑張りましょう~
2010/09/22 07:58 | | edit posted by かを@@
まあこさん☆

ありがとうございます~。
いいんですよ~読み逃げ歓迎です!
羊毛だけでなく、サリーが出てきたり
骨董が出てきたりするヘンなブログですが(笑)
もしよかったらこれからものぞいてみてくださいね!

羊毛フェルトはコレからが本番!
色々作って楽しみますよ~e-271
2010/09/22 08:01 | | edit posted by かを@@
いちさん♪

ありがとうございます~
オークションがご縁の方も結構いらっしゃるんですよ。
こうしてまだ続いてブログまでのぞいてくださって、
こういうの、すごく嬉しいんです。
よかったらこれからものぞいてみてくださいね~!
2010/09/22 08:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/307-ef7d2fb7
trackback
 
