スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


くまのおやこ できました。
     涼しい風が吹く夕方、空を見上げてパチリ。   
370.jpg

 秋ですよっ!!  秋!


ながいなが~い過酷な夏が過ぎ、いっきに秋の気配が。



稲とブタクサの花粉にやられつつ

でも一番大好きな秋到来に

行き会う人と交わす言葉も「涼しくなってきましたねえ…」  「朝晩すずしいですね~」

そんな言葉を交わす喜びに幸せを感じる今日この頃。  ←かなり大げさ。




**  **  **





ようやくくまの親子が完成しました♪     暗くてすみません。天気が悪いです~
371.jpg

お花をつみに? 蜂蜜とりに? でかけたくまの親子。 

お父さんは我が子のシャッターチャンスを狙ってカメラ持参です。笑

こぐまは「何かいいモノ見つかるかなあ~?」とポシェットぶら下げて。









後ろ姿は尻尾もあってぷりっ。
373.jpg



お父さんのカメラ、こぐまのポシェットは取り外し可能です。

372.jpg
ポシェットの中にカスミソウのドライフラワーをちょこっと入れて遊んでみました。


オークションに出品します。

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように~。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


追記:あ~っっ! ヤフオク出品後、今気がつきました!
   今回の出品で評価がピッタリ100になります~なんだか嬉しいです。
   なんかいいことあるかも~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
かを@@
くま
4 0

comment
癒されます~e-266

こぐまちゃんの甘えた顔♪

お父さんのあたたかいまなざし♪


あっ!お父さんネクタイにワイシャツですね~
私の小さい頃は、父、祖父たちは
外出はこの姿でしたーーーー!

もしかして…歳ちかいですかーーー???

すみませんっ!私と一緒にしてーーーーーi-237

2010/09/15 10:34 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます~
癒されていただけると嬉しいです。

お父さんのネクタイにワイシャツっ!!
そうでした、休みの日でもなんでもいつもネクタイ。
私の中の「お父さん」のイメージがそのまま出ちゃってるんだあ~。笑

> もしかして…歳ちかいですかーーー???
>
> すみませんっ!私と一緒にしてーーーーーi-237

いえいえ、きっと歳ちかいですね。
いや、同じかも。笑i-237i-237
2010/09/15 22:01 | | edit posted by かを@@
いや~ん、ポシェットがまたカワイイ~♪
仲良し親子ですねi-176
ママはおうちでごはん作って待ってるみたいな、
幸せ~な家族っぷりがにじみ出てます(^^)
2010/09/16 21:23 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

そうです、仲良し親子です~e-257

> ママはおうちでごはん作って待ってるみたいな、
> 幸せ~な家族っぷりがにじみ出てます(^^)

何のご飯でしょうね~♪
なんだか物語ができちゃいそうですね。
ありがとうございます。
2010/09/16 21:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/305-e0e3d2c5
trackback
 
