スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ベジタリアン その2。
367.jpg
キュウリが好きなサリーは、実はナスも好物で。

スポンジのようにスカスカした感じで、アクもあるし美味しいのかな?と
思いますが、それはそれは美味しそうにたいらげます。


キャベツ?というメールをくださった方がいらっしゃいましたが残念~!
キャベツはあげてみましたが好みではないようです。
ナスより食べ応えはありそうなのですが。

そのときはもしかしたらお腹いっぱいだったかも。笑


サリーは夏野菜をたくさん食べてキビシイ夏を乗り越えてきました。
                                 





**  **  **






途中経過、こんな感じです。
366.jpg
                     顔を見合わせにっこり。


バブーシュカをかぶせたマトリョーシカだと「お母さん」になるので
今回は「ネクタイのお父さん」にしてみました。

そばにいるちびっ子は、ボクかアタシかどっちかな~?(= '艸')ムププ

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
なすやきゅうりが好きなんて、しかも…丸ごとe-266
とっても可愛い表情ですね~i-233

我家の愛犬も野菜がすきですよ♪
台所で野菜を切っていると
じーーーっつと見つめてきますi-179
でも、シュナで体重6キロ弱なので
ちょっとしかあげられません…
丸ごとあげてみたーーーい♪

2010/09/10 15:37 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

そうそう、いつも丸ごとです。(= '艸')
まだ一応 幼犬なのですが10キロくらいあります。
あまりの成長っぷりに驚いてます。笑
成犬になったらもっとすごいのかしら~汗
きょうこ*** さんの家にはシュナちゃんいるんですね。
ごたいめ~ん、してみたいですね♪
2010/09/11 21:23 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/303-a9792809
trackback
 
