スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ベジタリアン。
  
365.jpg
初めての夏を過ごしているサリー。

キュウリ好きだったことが判明。 一心不乱に食べております。




もうひとつ好物を見つけましたが、それはまたあとで。(= '艸')ムププ






**  **  **






昨日がオークション最終だったとろ~んとしたヤギくん
無事お嫁入りが決まり、出発の準備をしております。


364.jpg

もう名前まで付けてくださっていて…ありがとうございます。
ポータロウ く~ん♪  (*´∇`*)
きっとこのナイスな名前と顔で癒され空間を作ってくれることでしょう…笑


久々の出品でドキドキでしたがご入札、ウォッチ、たくさんのアクセスをいただき
嬉しかったです。ありがとうございました。

励みにまた楽しいものづくりを致します。









      …さて。

363.jpg

製作中のものです。

ピンと来る方もいらっしゃるかもしれませんが。

ミッ〇ーマウスではありません。笑

可愛くなれ~♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
ポ~タロウくん可愛いお名前♪

私もほしくて♪
何度もチェックしてたんですが…

落札のやりかたが???
前にも、一度そんなことが…

早く、オットと娘に聞かなくっちゃ~i-237
2010/09/08 11:45 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

ね~かわいいお名前付けていただきましたっ。
このポータロウくん、色々なポーズで作って見たいと思ってます。

> 私もほしくて♪
> 何度もチェックしてたんですが…

きょうこ*** さんも見てくださってたんですね~
ありがとうございます。(*´ェ`*)
2010/09/09 08:45 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/302-c77106f2
trackback
 
