かを@@
スポンサー広告


できました。(-m-)” パンパン
昨日はどちらにしようか迷っていましたが

結果、ヤギくん(?)になりました~。
354.jpg

ヒツジくんでもいいのですが。 ←結局今現在もあやふや。笑


もうこうなったら見ていただいた方の印象でお好きな方を!! 笑





額にだけクリクリ羊毛を植毛しました。

光沢があってキレイなので

ヤギ、ヒツジなどを作るときはこのクリクリ羊毛をかかせません。




お隣には小さなアヒルさんもいますよ~。





固定していないので、こんなことや…
352.jpg






こんなことまでできちゃいます。笑
353.jpg
                       幸せなとろ~ん  です。(*^-^)


久々にオークションに出品します。

このボッケーとしたお顔がかわいい♪と思ってくださる方がいらっしゃいますように~
                               (-m-)” パンパン


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
ヤギ
4 0

comment
すっごく好きーーーe-266

表情がとってもe-267
癒されます~i-228
2010/09/03 20:43 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます~
好きe-51といってもらえてよかった。
ひとり獲得です!笑

今、私の傍らにいますがふと見ると笑ってしまいます。
2010/09/03 22:43 | | edit posted by かを@@
う~ん、癒されます~(^^)
こっちもトロ~ンとなっちゃいますね♪

2010/09/03 23:35 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

癒されてそのままトロ~ンとだら~んと
ぼっけ~っとしちゃったりして。笑
私は…なってます。笑
2010/09/05 00:04 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/300-03dc3e37
trackback
 
