スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ポイントは目です。
異常気象ですね。



             暑くてとろけてしまいそうです。












そんな気持ちが製作中の作品にも表れてます。笑

351.jpg



前の晩に作ったものを朝食時に

「ねえ、どお?どお?」と見せるのが恒例となっている かを@@家。


「犬か~!」  「え?なにそれ。」  「うわっ。」


という感想がありましたが、さてこれは…。




ピンと来る方はいらっしゃるかも。



ポイントは目です。
なーんていいながらどっちにしようかまだ迷っていたりして。似たようなのが二種類いるので。(= '艸')ムププ


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
かを@@
未分類
4 0

comment
こんばんわぁ

群馬はホント暑いですよねぇ。
雷も多いし

作品のとろ~んとした
お目めがかわゆい。

ほほに頬べきつけるの結構作品によって
迷いませんか?
この前マトリョ(顔しろ)につけたら
駄目~と思ってその部分をはぎとりました。

でもかを@@さんはさすがですねぇ^^
うう~顔にとろ~ん。
2010/09/03 01:53 | | edit posted by yuyu
とろけてますねえ.
あはは、本当にとろけてますねえ.

でも、とろけていても幸せそうです。

何か、後ろに良いものを隠し持っていそうです。

『はぁ~~~い....』って何かでてきたら

こっちも、とろけちゃうんだけどなあ.
2010/09/03 11:21 | | edit posted by rai*chi
yuyu さん♪

とろ~んとした感じ出てますか~?
ありがとうございます♪

頬紅は羊毛だとはぎとれるから
万が一という場合もあるので(汗)いいですね。
私はいつもなんとなーくつけようかなと思ってつけちゃってます。
あまり考えてないということですね。ははは。i-229
2010/09/03 18:05 | | edit posted by かを@@
rai*chi さん♪

は~い、とろけちゃってます。笑

> でも、とろけていても幸せそうです。

うれしいっ それが伝わっているなんて!!
そうなんです。「幸せなとろけ」です。笑

さてさて、後ろには何を隠し持っているのかなあ~?
2010/09/03 18:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/299-b25c039e
trackback
 
