かを@@
スポンサー広告


増殖中。
やりたいこと、作りたいものは山ほどありますが
ゆっくり腰をすえて制作する時間はかれこれ一ヶ月以上ないような。(汗)

でも、合間合間の時間でできるものを少しずつ作っています。




345.jpg
キノコの菌がとびちって、増殖してます。笑

あんなキノコ、こんなキノコ、シイタケっぽいのもあったりして。

  


若いぷりっぷりのベニテングダケの画像を見つけました。

もう一度作りたくなってしまったのでもう少し増殖するかもです。笑


今晩のおかずはきのこソテーかな~♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
羊毛小物
8 0

comment
秋ですね~
可愛いなぁ~
私の作るきのこは子供っぽいから
かお@@さんみたく素敵に作ってみたいわぁ~
2010/08/27 10:45 | | edit posted by こうたんママ
とっても素敵なきのこですね~e-267

11月に出展されるのですねe-420
とってもとっても
かを@@さんの作品、生でみてみたーーーいe-266

群馬県なんですね…i-240
ちょっと遠いです~i-237
近いうちに関西にも出展計画してくださーーいi-178

2010/08/27 21:37 | | edit posted by きょうこ***
こうたんママさん♪

ありがとうございます~♪
素敵と言ってもらえて嬉しいです。(≧▽≦)

キノコのモチーフは色々なところに可愛く使えるので
いいですよね。
こうたんママさんのキノコも
カラフルで可愛いんだろうな~。
2010/08/27 22:34 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます♪
頑張ってキノコ、増殖してます。(>▽<;;

> とってもとっても
> かを@@さんの作品、生でみてみたーーーいe-266

ありがとうございます!
いつか群馬県外でも作品を見てもらえる日がくるといいなあ…
もっともっと精進せねば、です。

とりあえず出展確実の11月ですが、
浮いてしまわないか、今からドキドキです。…o(;-_-;)o
2010/08/27 22:42 | | edit posted by かを@@
う~色が最高に素敵♪
この感じが個性なんですよねぇ^^

そして茎?の部分もいい形ですねぇ♪
さすが~~~~(*^▽^*)
キノコって難しそう。。

どんどん増殖させてくだいねぇ♪(v_v。)人(。v_v)
2010/08/28 20:19 | | edit posted by yuyu
可愛い♪
もう、かをさんちはスッカリ秋ですね♪
私はまだまだ気持ちが秋に追いつかなくて・・・
ブルー系ばかり作っています。
私も真似してキノコ作ってみようかな(*^^*)
2010/08/28 22:25 | | edit posted by 幸
yuyu さん♪

そうですね、色選びから個性が出ますよね。
だからハンドメイドは面白いっ。
yuyu さんのキノコちゃんも見てみたいです♪
2010/08/29 16:46 | | edit posted by かを@@
幸さん♪

> もう、かをさんちはスッカリ秋ですね♪

そっかー
早く秋になって欲しくて
無意識のうちに作ってたかな?笑

幸さんが作るガラスのキノコ、
見てみたいです~。
2010/08/29 16:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/296-977eff1c
trackback
 
