スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


毒キノコ。
   【バナナで釘を打つ。】
344.jpg
               液体窒素の実験に参加してきました。


子供の頃からあこがれていた「バナで釘を打つ実験」ができて満足です。 v( ̄ー ̄)v





**  **  **




先日ちょこっとお見せしたモノは、キノコちゃんになりました。
343.jpg

おとぎの国の物語によく出てきそうな毒キノコ。

ベニテングダケをイメージして作りました。


んー でもこのままではなんだか普通すぎるので
もうちょこっと手を加えたい。

さてどうしましょうか…


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
わぁおぉ!!
本当にバナナで釘うてるんですねぇ!!
すごいですっ!!


きのこ~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
にょきにょき感を感じます!!
立ち姿と角度がまた可愛いですねぇ♪
2010/08/25 11:31 | | edit posted by masami
こんにちは

アリスに出てくるようなきのこですねぇ(*^▽^*)
きのこって作る方多いけどyuyuは作れません。
難しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

デザコレ出展するんですねぇ^^
秋はイベント多いですよねぇ♪

2010/08/25 13:11 | | edit posted by yuyu
masami さん♪

バナナ、カッチコチでしたよー。
あ、ちなみに花もパリパリ~とやりました。
面白かったです♪

きのこ、にょきにょき感を感じますか~っ?
そう!角度にこだわってみました!
2010/08/26 07:32 | | edit posted by かを@@
yuyu さん♪

アリスに出てきそうですか~?
嬉しいです。

きのこは可愛いモチーフとして
作られている方が多いですよね。
このキノコもデザコレにもっていく予定です♪
2010/08/26 07:36 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/295-b3ab0f6f
trackback
 
