かを@@
スポンサー広告


できあがりました♪
何工程もあって、ようやく完成しました。

お部屋の片隅にでも飾っていただければ嬉しいです。



壁にそのまま沿わせてもいいですが、天井から吊るして空間を持たせると

またいい感じだと思います。

…そんな写真が撮れたらよかったのですが、すみませんっ頑張れませんでした。汗

341.jpg


なにかといびつな自然な形のほうが好きなので

あえてまん丸ではなく。(*´ェ`*)

いろいろな形に刺繍を施しました。



**  **  **




さてっ。

お次はこんなものを作っています。

342.jpg


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
羊毛小物
6 0

comment
すてきe-420

色の組み合わせ
私には、ぜったいに思いつかない色です~e-267

かを@@さん色ですねi-176
2010/08/23 13:42 | | edit posted by きょうこ***
完成ですねぇ!!
可愛いです~~♪
木が良いですねぇ!!
私もよく使うので、大好き♪
ナチュラル感も出て♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お次はなんだろう♪壁]ω・)ニャ
楽しみにしています!!
2010/08/23 21:12 | | edit posted by masami
きょうこ*** さん♪

ありがとうございます~♪

> かを@@さん色ですねi-176

作りながら「またこの色使っちゃったか~。」なんて
つぶやきながら作ってました。笑
色をあまり意識しないで作り始めてしまうので
似た色ばかり使ってしまいます。(;^_^A
色は…意識したほうがイイのかも、です。笑
2010/08/23 21:40 | | edit posted by かを@@
masami さん♪

ありがとうございます~♪
ネップのようなものもいびつ自然な形なので
それに付属するものも木とヘンプにしてみました。

> お次はなんだろう♪壁]ω・)ニャ

お次はっ!
そっと壁から見守っていてください。笑  
壁]ω・)ニャ
2010/08/23 21:43 | | edit posted by かを@@
はじめまして
いつも拝見していたのですがコメントを書き込むのは初です!よろしくお願いします。
私も群馬の前橋出身なのですが八王子に引っ越してをしてしまいました。

ガーランドですか?
う~~~~~ん素敵!!
私はいつも○ばかりです。
なかなかガーランドって撮影できないですよねぇ。
レトロのような大人かわいい~♪

2010/08/23 23:56 | | edit posted by yuyu
yuyu さん♪

はじめまして。
いつものぞいてくださっていたのですね~ありがとうございます。

> なかなかガーランドって撮影できないですよねぇ。

そうなんですよね、難しいです。
もうちょっと撮影技術を学ばないとです。

> レトロのような大人かわいい~♪

ありがとうございます。大人かわいいを目指しているのですが
時々ふざけすぎなものも作ってしまいます。…性分です。笑
2010/08/24 21:50 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/294-83e082bd
trackback
 
