スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


カウプレのお届けモノ♪
                              暑いです! 
332.jpg
長い舌をべろんべろんに出してはあはあ言ってます。がんばれサリー。

我が家にきてからもうあっというまに二ヶ月ほどたち、ずいぶんお姉さんになってきました。

そしてどんどん大きく成長してます。
我が家に来た頃はこんな感じ。→


生まれてはじめての暑い夏を満喫しすぎて ちょっとお疲れ気味です。

毛皮着てますからね、大変でしょうな…







**  **  **





先日のカウプレ当選!の贈り物がrai*chiさんから届きました~♪
331.jpg

リスの先生、キノコ片手に指示棒もって食べられるものと、そうじゃないものを講義中。

333.jpg


こういう物語性のある作品、すごくステキです。


私の周りには羊毛フェルトをやっている方が少なく、
実際に作品を手にとって拝見したことは数えるほど。

そういう意味でも今回はとてもよい機会でした。
すごく小さくて、でもすごく丁寧に作られていて感激です!

rai*chiさん、ステキな作品をありがとうございました。
大事に大事に飾らせていただきます。



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
6 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 22:48 | | edit posted by
鍵コメさま♪

読み逃げ大歓迎ですよ~笑
ちょこっとでものぞいてくださったら
ブログ更新している甲斐があるというもの。嬉しいです。
もちろん!!
コメもバシバシしてくださってもOKですよ~。(*^-^)
くだらない内容もかなりありますが、
今後も笑ってのぞいてくだされば嬉しいです。
2010/08/17 06:17 | | edit posted by かを@@
ボーダーコリーですねぇ♪
親戚が飼っています♪
おりこうさんですよねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


命が宿っているようで~~♪
可愛いし、とっても素敵ですねぇ!!
2010/08/17 09:46 | | edit posted by masami
masami さん♪

そうなんですとってもおりこうです。
親ばかまる出しで毎日遊んでます。笑

> 命が宿っているようで~~♪
> 可愛いし、とっても素敵ですねぇ!!

そうですね、ステキな作品です。
いろいろな方の作品を手にとって見る、というのは
とても刺激を受けます。
2010/08/18 05:52 | | edit posted by かを@@
ご紹介ありがとうございます
『おお~~,可愛く写真撮ってもらて~』ッて言ってしまいました。

相変わらず,ムキになって説明してそうですね

どうぞ可愛がってやってくださいませ。。
2010/08/19 13:36 | | edit posted by rai*chi
rai*chi さん♪

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
リスの先生、我が家のリビングのど真ん中で
一生懸命講義してますよ~。

昨日遊びに来た友達にも
「このかわいいリスの先生はね、食べられるものと食べられないものをね…」
とムキになって私が説明してました。笑
2010/08/20 00:13 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/290-b217550f
trackback
 
