スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ダーラナホースの途中経過。こんな感じで作ってます。
今日はなんだか調子が良かったので
ダーラナホースがサクサクサクーッと進みました。


赤茶色、抹茶色、黄色のダーラナホースです。
1.jpg
「何体つくろうかなー。」と考えながら一体ずつ作ることが多いですが、
今回はリクエストが三体と決まっているので大きさもなるべく合わせるため同時に作り始めました。

頭、胴体、足四本。×3体





…って全然まだ形になってないんですが。
でもここまでできたなんて私にしては最近見ないような速さ!!


これでパーツを合体させて、ダーラナホースならではの
どっしりした感じに肉付けして、模様をつけて…
あーまだやることたくさんでしたね。(笑)

がんばりまーす。


参加してます。応援のクリック、ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/29-85f27fca
trackback
 
