スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


戻ってきました。
実家に帰省していました。

短い滞在期間の中、アッチコッチと遊び倒してまいりました。笑


今回の旅でいろいろなものを見て楽しみましたが、

中でもこれ!!
321.jpg
                                 <アクアマリンふくしま> にて。


とてもいい天気で、バックの芝生とその向こうの海の色にまたいっそう栄えて。

奥のシーラカンスの影がくっきりしていて

すごくかっこよくて惹かれました。







リフレッシュできたのでこれからは

秋のイベントに向けて制作します。
なんだかあっという間に秋になってしまいそうな気がしてきました。
                 え?気が早い?

それから久々のヤフオクにも出せたらいいなあと思ってます。


楽しくつくる。   を大事に。(*^-^)


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/285-41dffe88
trackback
 
