スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


嬉しいプレゼント♪
【かわいいプレゼント♪】
316.jpg

先日、マトリョーシカ制作をオーダーくださった方から
かわいいハンドメイドのコースターが届きました。


布がロータスくん柄なんです♪ カワイイ♪
チェコビーズにあわせてガラスとヒスイ、トルコ石のビーズがついています。
細かい演出です。




裏にはなんと かを@@ のスタンプがっ!
317.jpg




さっそくチビロータスくんをのせてみたりして♪
318.jpg


心のこもった嬉しいお届けものでした。
ありがとうございました♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
暑いっ。。
わぁ!沢山のロータスくん。笑
すっかりロータス定着してますね(^―^)
 
僕はこれからロータスくんを連れて
東北巡りの旅に出ます。
一緒にツアーレポートしますね~☆

かお@@さんも
この猛暑、水分補給など
暑さには十分お気を付けて
製作に励んで下さい☆(^―^)
ちょくちょく覗きに来ますね~♪
2010/08/04 12:50 | | edit posted by masa
masa さん♪

そうなんです~
masa さんのおかげでロータスくん、
すっかり定着しました。ありがとうございます。

東北のたびですか、いいですね~♪
よい出会いのあるステキなたびになりますように。
気をつけていってらっしゃーい。
2010/08/06 18:25 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/283-9591ef28
trackback
 
