スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


のんびりと色々。
それほど暑くないような気がする今日。



          本当に暑くないのか、暑さに慣れたのか。


               暑さにやられておかしくなってしまったのか。



**  **  **




315.jpg
何がなんだかよくわからない残念な写真ですが、自己満足で。笑



昭和初期頃のふるーいガラスパンケース。

私のお気に入りのふるーいガラスたちを飾ってあります。




もともと三枚のガラスの棚があったようですが

買ったときにはすでに一枚ありませんでした。




やっぱりちゃんともう一段なくては、と思いきちんとサイズを測ってガラスやさんへ。

ぴったりサイズのいいガラスでもう一段飾る場所が増えました。


間隔をあけて贅沢に飾るとイイ感じです。





**  **  **





久しぶりにのんびりと

「さて、何を作ろうか。」と考える今日。

314.jpg

本に掲載されたマトリョーシカ三人は手元にもうないので
とりあえず作っておかないと、と思い作り始めました。
でも特に締め切りはないのでのんびり制作です。(*^-^)


秋のイベント出展に向けて作品を作りためておこうと思っています。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/282-5eae182b
trackback
 
