スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ロシアの女の子マトリョーシカ、できました。
【暑中お見舞い その4。】
311.jpg

今回はみずみずしい感じで。       (注:食べられません。 葉っぱはアジサイです。

暑中見舞い  その1→         その2→         その3→
 






このところ、色々な行事に振り回されっぱなしの生活です。

この夏、体が持ちそうにありません。orz


でも、そんな中、出かけ先で色々な出会いがあり
なんだかそれも楽しいな♪と思ったり。



以前ハンドメイドマーケットでお客様としていらっしゃった方。
何度かメールのやり取りはありますが、そういえばお名前を知りません。笑

イベント会場などでばったりとお会いしたり。 しかも連日のように。


行動パターンが似ているのでしょうか?笑



羊毛フェルトをやっている、という方とも少しお話をする機会がありました。

私の周りにはあまりいないので(多分私が知らないだけ?)

なんだか嬉しくなってしばし立ち話。

私は全くの自己流なので、機会があったらまた色々とお話を伺いたいです。




**  **  **




オーダーマトちゃん、できました♪

313.jpg




手芸店にお勤めの方からのオーダーです。

今回の掲載本がそちらのお店にも置いてあるそうなので
本と一緒にこのマトリョーシカも飾ってくださるとのことです。

なんだかとってもウレシイです♪




なので、ちょこっとそれを意識したボディの模様。(= '艸')ムププ

312.jpg


バブーシュカは、グリーン系の刺繍糸でドットも付けてみたのですが

なんとなくスイカっぽくなってしまったので(笑)やり直しました。

シンプル模様なバブーシュカです。


さて、ボディの柄も含めて依頼主さまと最終確認です。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
4 0

comment
スイカマトちゃん、見てみたかったなぁ(笑)

ボディの模様はインパクトあってカワイイ♪
なんだかんだでがんばってますね~。
私もがんばらねば・・・。
2010/07/26 13:17 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

スイカマトちゃんね~
悪くはないと思いましたが、よくもない。笑 

> なんだかんだでがんばってますね~。
> 私もがんばらねば・・・。

そそっ、なんだかんだでやってます。
一緒に頑張りましょう~
2010/07/26 21:11 | | edit posted by かを@@
こんばんは~♪

昨日、某所で、お見かけしました~(^^♪
最初、髪が短かったので、わかりませんでしたが(^_^;)
お似合いでしたよ~♪

オーダーマトちゃん、手芸店ということですが、
近場で見られるのでしょーか???
2010/07/26 21:56 | | edit posted by ohkei
ohkei さん♪

私もお見かけしたのであとで声をかけようと思っていたら
見失ってしまいました。笑  スミマセン。

> オーダーマトちゃん、手芸店ということですが、
> 近場で見られるのでしょーか???

残念ながら、近場ではないので見ることができないと思います~。
うーん、残念!
私も見てみたいです。
2010/07/27 17:49 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/281-f26f04a5
trackback
 
