かを@@
スポンサー広告


オーダー:ロシアの女の子
【暑中お見舞い その2。】
                        その1はこれ。→
307.jpg


「暑いねえ…」「暑いですね~」  が 合言葉の今日この頃。





今日もひどい暑さです。


合言葉も出ず、無言で過ごしています。 




**  **  **




久しぶりにオーダー制作を再開しました。



ご依頼いただいたのは、ロシアの女の子。

先日出版された本に掲載されているタイプのマトリョーシカです。


赤ずきん、それ以外は全てお任せ!! かを@@らしさをう~んと出して!とのことです。

ありがとうございます。

やりがいがあって嬉しい反面、かなりドキドキです。


306.jpg


そして、昨日いっきにここまで進みました。

模様は…?

さてさて、どうする~っ?

うむむーっ。 ; ̄ロ ̄)!!


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
オーダー品
2 0

comment
ロシアちゃんに赤ずきん・・・。
想像だと、意外な組み合わせ~と思ったけど、
見たらとってもかわいいッ!!
さすがかを@@さん♪

かを@@さんらしく・・・。
って事はシュールに!?(爆)
2010/07/22 16:49 | | edit posted by Daisy*
Daisy*さん♪

かわいいですか~♪
嬉しいです。e-257

> かを@@さんらしく・・・。
> って事はシュールに!?(爆)

おおーっ。
その手がありました!!

…ってそれはさすがに、ねっ。笑
2010/07/23 11:41 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/279-a71a73ff
trackback
 
